奈良県 北葛城郡王寺・リンパマッサージ

Private Salon Lino MIKIです



プライベートのお話ハート

今日はこどもをお願いして🙇‍♀️

お友達とちょっと息抜きに行って来ました♪


久々🇰🇷韓🇰🇷に触れて来ましたよグラサングラサングラサン



久々の LIVE参戦でしたルンルン





だいたいみんなアーティストのスティックもってフリフリするんだけど私は・・


スティックでもなく・・



うちわでもなく・・



ハンディー扇風機でもなく・・・











扇子を持って🪭参戦してました泣き笑い



理由〜


スティック持ってたら子どもにライブ参戦がバレる…

そして外出はミニマリストなのでカバンに入るサイズでということで扇子になりました指差し





持って行って正解👍

みんなの熱気がすごかった炎

若いっていいね笑い

今回はかなり若い層のグループの LIVE参戦でしたイエローハーツ




楽しかった〜ラブラブラブ

かっこよかった〜目がハートキューン飛び出すハート

デビュー前から知ってたグループだったので成長を感じる瞬間でした泣き笑い







帰る際に電話をしたら☎️



👧『どこいってるの?何してるの?』



と聞かれ・・



とっさに



👩『韓国語の勉強』



と言いました🙏笑い



友達は横でお腹を抱えて爆笑笑い笑い笑い



ライブに行ったとは言ってませんが

韓国語の勉強も兼ねていってるので間違ってないですよね?笑い


言ったら行きたかったピリピリってめっちゃ怒られそうなので今回は🤫ごめんね流れ星







帰ったら明日に疲れを残さないために

NURUSiOですブルーハート





私のお師匠さんが作られたお塩です♡︎


全身に使える塩🧂


シオ?塩でマッサージ?

と思われた方いらっしゃると思います・・


塩についてはまたお話しますね音符





フットバスにお塩を入れて足温めて

日焼け・乾燥から頭皮を守るため地肌ケアに

塩でヘッドマッサージをして

フェイシャルマッサージでお塩を使ってとニコニコ

フルコースでスッキリですハートピンクハートハート





気になる方はこちらから💁‍♀️



Instagramのフォローもお待ちしておりますニコニコ




心地いい疲れ🥱でおやすみなさい🌙