子どもとお出かけする時



オムツもって〜

お尻拭き持って〜

食事の用意もって〜

着替え持って〜

水筒もって〜と準備に大変絶望



まさに昨日水筒の準備をしている時に蓋が見当たらない‼︎









このまま行くわけにも・・・



キッチンから

👩「ふたさがして〜!! 水色の蓋〜!!」




👧「ないよ〜」

👨「みてないな〜」  探す気のない2人



結局見つけられず

仕方なく違う水筒に入れて出かけました🚗






おかしいな〜昨日使ってたのに〜って思いながら帰ってきたら・・・




あるじゃないですか!!!!





しかも私が朝立ってたキッチン台に!!

しかも目の前にあるじゃないですか!!!




水色の蓋と思い込んでいて

目(脳)は水色しか探していなかったって言う昇天



本当は白🤍でした無気力




しっかりしろ〜私の脳魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





きっと疲れが溜まってるんだろう・・ネガティブ

そろそろよもぎ蒸しでもしよう🌿




よもぎ蒸し+しお




ヨモシオ🌿


できますニコニコ





インスタであげたことがまさに🫣

Instagramもフォローしてください❤️


https://www.instagram.com/p/Cwl9X7Xv4xm/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==