こんにちは花
【5H認定講師】Private Salon Lino MIKIですスター

明日で夏休みがやっと明日で終わりますニヤリ


今日は最後のお出かけという事で、大阪吹田にある
エキスポシティに行ってニフレル水族館🐟見に行って長女とパパは🎡観覧車🎡に乗っていました🎡


日本一の高さらしいですガーン

長女に乗ろうとすすめられましたが

断固拒否


だって高所恐怖症だもん知らんぷり知らんぷり知らんぷり




ただでさえ怖いのに席移動とかされて
うろうろされると
怖すぎてイライラまでしてくるんです笑い泣き



娘から送られて来た写真


なんで足元スケルトンなん‼︎ガーン



怖すぎるガーン





写真を見てるだけで十分ですよてへぺろ

太陽の塔です晴れ




肝心のニフレルはと言うと・・うお座

人もあまり多くなく

楽しめましたうお座


残念なのが

カバの赤ちゃんみれるかと思ったら封鎖されてて見れない上にモニターにも姿を見せてくれなく

残念でした泣くうさぎ



カバの赤ちゃん見たことあります?

おめめはちょっとギョロっとしてますが

フォルムが

可愛いですよラブラブ


早くお披露目してほしいな♪←別に🦛が特別好きなわけじゃないんですけどねw

カバ好きさんごめんなさい


動物付きですおすましペガサス



さ〜明日で夏休みも最後!!

思いっきり遊ばすか・・ゆっくり過ごすか・・

みなさんなら最終日どう過ごしますか?



では

9月からまた頑張りましょうびっくりマーク口笛

Linoもまだ9月の予定は埋まっておりませんクローバー




注意Private Salon Linoはプレオープン中のため

スケジュールを出しておりませんアセアセ

個々でのやり取りで日程を決めさせていただいておりますアセアセ

ご不便をおかけしておりますアセアセ



正式にスタートするまで指差しいつ?笑


公式ライン等整えております流れ星

またお知らせさせていただきます照れ



それまでは
Instagram登録お願いします飛び出すハート