奈良県 北葛城郡王寺・リンパマッサージ

【5H認定講師】Private Salon Lino MIKIですハイビスカス



salonに通うのにサロンの人はどんな人だろ〜って

めっちゃ気になりませんか?


MIKIってどんな人だろ〜はてなマークびっくりマーク


という事で自己紹介したいと思いますニコニコ



真面目に見られる事がよくありますが・・


アメブロを始めて

投稿した昨日の投稿記事をいきなり

削除してしまうっていう悲しい


        おっちょこちょい

40歳寸前あんぐり
小3と1歳の歳の差姉妹のママセラピストです🩵



短大卒業後←どんだけ遡るん‼︎泣き笑い


保育園・幼稚園で勤務していました♪


趣味は・・



多趣味

(Dance・Camp・ガーデニング・アロマ・ハーブ韓流・Disney


そして

旅行🧳


でも難点

高所恐怖症・飛行機が大の苦手


飛行機に乗る旅行はいつも命懸け泣き笑い


沖縄に奈良から年に4回は通い

本気で住もうか考えたくらい沖縄が好き✈️



当時はどれだけ安い宿に泊まれるか…


一泊500円をきる宿にとまったり


お支払いはチェックアウトの時

枕にその日の気持ちでお支払い下さいとか


天井までの距離80センチのゲストハウスでとまったり


今では考えられないチャレンジャーな

旅をしていましたびっくりマーク




出産を機に退職🤰


育児に専念しようと思っていましたが



どうもじっとしていれない性格泣き笑い



長女の育児中に子どもの体幹についての教室をされている先生に出会いました♪


いいと思ったらすぐ取り入れたくなる

勉強をしたり📖

1時間かけて先生の教室に通ったりし🚗



子どもから大人までのコアコンディショニング・体幹リズムエクササイズ・キッズスペシャリスト・ストレッチポールやひめトレなどの資格をとりましたびっくりマーク



気になるとついつい知りたい欲が

強くなるタイプ🧐


反面興味のないことには一切触れないwww




でも、子どもが常に一緒なので資格があってもなかなか活かすことが出来ない・・・


きっとこんな悩みがある人多いだろうな〜



・何かをしたいけど子どもがいるから、なかなか思うように出来ない


・でも子どもと一緒がいい


・産後の運動、体型を戻したい


・何かを始めてみたい


・子どもの成長について知りたい


と思っているママはきっと多いはず!!


と思い・・・


それならママも子どもも楽しめて私も楽しめる場所を作ればいいびっくりマーク



という事で地域の保健センターや幼稚園の未就園児教室などで少しの間

親子ふれあい教室の活動を2.3年だっかな?

活動していました指差し


やっぱり子どもと関わることが好きうさぎのぬいぐるみ


その後

長女も幼稚園に入り

親子教室は一旦ストップ



妊活期間にも入り看板持ち


2022年7歳差で無事次女が産まれました💛


久々の赤ちゃんうさぎのぬいぐるみに癒されている日々でしたが


半年後・・・

私の転換期とも言える時が

きました!!



続きは次回に・・


なぜセラピストになろうとおもったか

つづき🩷



最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり




☟ご相談・お問い合わせのみでも大歓迎☟

友だち追加


サロンについてはこちら指差し飛び出すハート

MIKIについてはこちら指差し飛び出すハート





当サロンは完全予約制・女性限定

自宅和風サロンになります

現在プレオープン中


【予約・お問合せ】

▷InstagramDMまたはLINEにて

(ただいまスケジュールはだしておりませんので要相談でお願いいたします)


Mail

▷20.private.salon.lino.23@gmail.com

【アドレス】

北葛城郡王寺町


Instagram

こちら♡︎