リセット待ちになりました流れ星


AIH2周期目のブログは最後の予定です。



私の今回のモヤっとは…


ご存知、クリアブルーの偽陽性祭りです!



本日朝の検査薬も、
帰ってきて見たらうすーーーーーーすぎる線が入るのです。


色は青っぽいです。


でも、クリニックではっきり陰性でした。
私の通っているところは
尿検査のみなので
微量のhcgが出ているのかはわかりません。


私が最近化学的流産を繰り返しているのか

それともクリアブルーが偽陽性出まくるのか


一応お金を出して検査薬をたくさん買うので
次回からは別のものにしてみても良いかな
と思いましたおばけ


いや、
そもそも、

フライングするなよ!
時間経ってから検査薬見るなよ!

って話なのですがね。笑



やる気でない…



せっかくの有給だから
有意義に過ごしたいのに。。



気合入れるためにまた更新しました。


つまらん暗い内容ですみません。