簡単に妊活紹介

2017年11月 結婚
2018年4月  ピル卒業(10年前の卵巣出血以降服用)
2018年10月 生理周期乱れで婦人科受診
卵巣嚢腫の疑い→ただの腫れだったことが判明
2018年12月 婦人科から不妊治療へ移行
クリニックでのタイミング法開始
2019年2月  全ての検査終了 風疹ワクチン接種
黄体ホルモンが少なめ
主人の精液検査の結果すこし悪め→2度目正常
2019年6月  セキソビット開始
2019年9月  セキソビット効かずクロミッド開始
2020年2月 AIH開始





おはようございます🌞


良いお天気〜✨


昨日は朝イチで幻線が出ていたので


夜はライブコンサートを楽しんだあと
串カツ食べて満腹で帰ってきて

本日も朝イチでいたしました!!




しかし


今周期気になっているのは


特にいつものようなPMSか妊娠超初期かわからないような
下腹部の違和感や胸の張りなどが
いつもより薄く

高温期であることも忘れるほど🥱



肩凝りがひどいくらいなのです。




でも昨日は幻線出たし


望みがあれば本日!



と思いましたが



結果














撃沈しました😑😑😑












うん。



でも事あるごとに自然光に透かして


線出てこないかな〜と見ている頭のおかしい私です😂





今日幻線が出てこなければ


昨日のは
排卵の1日前に打った
Hcg5000の名残ということ?


13日も経っていても
残るのかも…





また今回もダメかな〜


初AIHで

今回はちょっとだけ🤏期待したんだけどなぁ




歳もひとつ重ねちゃったしなぁ





しかしまた懲りずに
あと2日ほどはフライングしてみようと思います。笑