編み込みカチューシャレッスン♪開始 | 加古川・東加古川 カフェミナージュ®&ルルべちゃん®認定教室 ☆lino*la☆

加古川・東加古川 カフェミナージュ®&ルルべちゃん®認定教室 ☆lino*la☆

東加古川で2児の男の子のママをしながらカフェミナージュ®&ルルべちゃん®などの作品作りをしています♪ご一緒にハンドメイドしませんか?(*^^*)
イオン加古川店より徒歩10分♪車で5分♪駐車スペース有♪

こんにちは(^^)
lino-laのkyokoです♪

暖かくなったと思えば、
今日はとても寒いですね(>_<)

我が家の息子2人は同時に
アデノウィルスにやられてしまい(^o^;)
先週土曜日から
高熱でダウンしておりました(/_;)/~~
感染力が強いそうで、
幼稚園もしばらくお休みしていましたが
元気になり、やっと登園していきました(^^)

皆さまも体調には、お気をつけ下さいませ(^.^)

今日は編み込みカチューシャ
レッスン開始のお知らせです(*^^*)

oaoa mahanaさんご考案の
編み込みカチューシャ♪
loopy(ルーピー)と
zigzag(ジグザグ)2種類の編み方を
lino-laでも
レッスン開始いたします(^^)


レッスンfee  3500円
(レッスン代、材料費込、ティーサービス付き)
所要時間 2時間

難しそうに見えますが、
実は簡単♪
サクサク編めて、
とても楽しいです(*^^*)

落ちついたカラーをご用意していますので
 普段はカチューシャをつけない方も
気軽にカチューシャヘアスタイルを
楽しめます♪
 
各種リボン協会所属の方は
テキスト代2000円で、
レッスンメニューへの追加が
可能です。

編み方をマスターすると
色んなアイテムに応用でき、
作品の幅が広がりますよ~(*^^*)

3月のレッスンは
息子達が春休みに入りますので、
お休みします

4月半ば以降、決まり次第
レッスン日お知らせいたします*