お料理教室 | 加古川・東加古川 カフェミナージュ®&ルルべちゃん®認定教室 ☆lino*la☆

加古川・東加古川 カフェミナージュ®&ルルべちゃん®認定教室 ☆lino*la☆

東加古川で2児の男の子のママをしながらカフェミナージュ®&ルルべちゃん®などの作品作りをしています♪ご一緒にハンドメイドしませんか?(*^^*)
イオン加古川店より徒歩10分♪車で5分♪駐車スペース有♪

こんばんは♪
lino-laのkyokoです(*^^*)

今日はお料理教室へ行ってきました(^w^)
お野菜いっぱいメニューです(*´∀`)
唐揚げみたいなのは
レモン鶏…鶏肉ではなく今日は大豆ミートを
使っています(^.^)
サラダのドレッシングは豆腐のマヨネーズを手作りしました(^^)
どれも時短で簡単、美味しかったです(*^^*)
チョコレートケーキも教えて頂きました(^w^)
当教室のレッスンスイーツは
ほぼ手作りのものをお出ししています(^.^)
チョコレートケーキもレパートリーに加えようと思います(^^)

息子達は幼稚園なのでお迎え時間が早く(^^;
14時半にバスで帰ってきます(^^)
ソッコー自転車を取りに帰り、
近くの公園まで爆走(^w^)
1時間ぐらい外遊びするのが
毎日の日課です(^^) 
母的には家でゆっくりしたいです(>_<)
そんなこんなで、寝かしつけが終了したので、
今から自分時間(≧▽≦)
可愛いおリボン探しして発注します(^w^)