皆さん こんばんは😊

オーガニック ベビーマッサージ&アロマテラピー
サロン Linnunrata 🌟の知念 真枝です

明日からお休みですね
1週間 お疲れ様でした😌

お仕事の方は マイペースに頑張って下さい👍🏻

気温や湿度で お疲れ🌪の方も多いのでは?

そんな時は
美味しい 御飯を食べたり🍲
😴ゆっくり眠ったり
アロマテラピーのトリートメントも💆🏻
いいですが

自然の中で 🌳森林浴は如何ですか
マイナスイオンに包まれて
風や草木の音🍃
そこに 鳥の鳴き声が聴こえれば🕊
もう最高💕
{269CA9D9-2094-48D3-BFCD-FE5FF2A16462}


私は時々 1人で森林浴しています
本当に癒されます

人間も自然の一部
時々 ただいまの気持ちで
森林浴 いいですよ

心や身体が疲れている方は お勧めですよ

蚊が多くなってきたので 虫除けは
して行って下さいね❗️

私は 手作り虫除けを
小さなスプレーボトルに入れて
持ち歩いています😬

お家が森の近くなもので・・・💧
{C02D99F3-D96E-4CD8-9F03-32A71E9D3F1A}


💛オーガニック精油で作る 癒しの虫除け
     スプレー講座  12日満員御礼となりました
     ありがとうございました
        
 🍀🍀オーガニック精油で作る
                  癒しの虫除け スプレー 講座🍀🍀🍀

❤️この講座は
     お子様👫とご一緒に参加いただけますので
     アロマテラピーを親子で
     楽しまれては如何でしょうか?
     お子様の参加費は無料💕です

🔷内容 
      ・精油の特徴、取り扱い方法など
      ・使用する 精油の特徴
      ・50mlの虫除けスプレーを作ろう
 
    ☆講座の後は お茶とお菓子で皆さんと
        楽しみたいと思います☕️🍪

🔷日時   10日 日曜日 13時〜
               
                20日 水曜日
                28日 木曜日  11時〜

🔷時間  1時間30分

🔷受講料  2000円
                   (テキスト クラフト料含む)
      
🔷持ち物  筆記用具 A4テキストとクラフトが
                  入る袋

🔷定員  4名(お子様は含みません)

🔶こんな方にお勧めです
      ・市販の虫除けに抵抗がある方
      ・お肌がデリケートな方
      ・アロマテラピーに興味がある方
      ・親子で 手作りしてみたい方など

🔶参加希望の方は 
     希望日 ・お名前・人数 ・携帯電話番号を
    info@linnunrata.jpにお送り下さい

《お友達とプライベート講座を受けたい方》
     お好きな 日にち、時間を選んで頂けます
      参加人数は4人までとなります

🌻初めてさんの
     お家で楽しむ アロマテラピー講座(2時間)
        受講料 3000円  下記を含む
        🔻テキスト 
        🔻クラフト(オリジナルアロマオイル)

🌻オーガニック精油で作る
          いやしの虫除けスプレー講座

        
アロマテラピーを気軽に学べて 楽しめる
良い講座です    是非お越し下さい😊

多くの方のご参加 心よりお待ちしております❣️

🌝⭐️🌜⭐️🌝⭐️🌛⭐️🌝⭐️🌜⭐️🌝⭐️🌛⭐️
お身体や心がお疲れの方は 
オーガニックアロマテラピーで癒しの時間を

ママには赤ちゃんとの特別な時間を過ごす
オーガニックベビーマッサージは
如何でしょうか?

ご予約、お問い合わせはこちら↓から


 
🌟Linnunrata 🌟🌟💫🌟🌟⭐️💫⭐️🌟🌟