今週の出走愛馬 | パカパカちゃんまの気まぐれ

パカパカちゃんまの気まぐれ

一口馬主甘ちゃんの気まぐれ日記です!




今週は日曜日阪神で
1頭デビューを迎えます




阪神5R  メイクデビュー阪神

エルスネル

鞍上 荻野 極J



G1スプリンターズステークスの
裏開催ですが中々のメンバーが揃いました




ずっと調教を共にしてる
マイネルホイッスルも同じレースに
出走を予定してましたが残念ながら除外に...



出走が叶わなかった相棒の分まで
エルスネル頑張らないとね!


嬉しい事にネット記事で
単独で取り上げて頂きましたし!!



当日は正装で現地に行く事になりましたし!
ヒンドゥタイムズに次ぐ2度目の口取りに!

競走馬にとって1度しかないデビュー戦
なんとか愛馬とやりたいです!!



日曜日は大阪は雨が降るみたいに
聞きましたが今予報を見たところ
曇りになってたので
なんとか降らないで欲しいです。。。





当日はエルスネルのレース後すぐに



甲子園へ向かいます

昨日中日ドラゴンズがやってくれたので!


阪神タイガース
行くぞクライマックスシリーズ!


今年で阪神を去ってしまう選手と
1日でも長く


最後の最後で大逆転でさぁ行こう




頑張れエルスネル
頑張れ阪神タイガース