明日の予想 | パカパカちゃんまの気まぐれ

パカパカちゃんまの気まぐれ

一口馬主甘ちゃんの気まぐれ日記です!



明日は小倉記念とレパードS


先週のアイビスサマーダッシュでは
パーフェクト予想達成のちゃんまの予想



まずレパードSですが

本命と言うか
軸馬に穴党ちゃんまが発動します

軸にした馬は
サルサディオーネ
現在12番人気
牝馬って事で人気が出てないかと
思いますが
ダート王国を築いたゴールドアリュール産駒
芝とダート半々経験してますが
勝ち鞍は全てダート
3戦して2勝とダート適正はあります
穴を開けるならこの子以外
見つける事が出来ませんでした


そこから外枠4頭へ流しました
大本命エピカリスは不安要素が大きく
もう少し休ませた方がいいかなと
相手の抑えで一応入れてますが
正直着外有力なのかなと思いました




小倉のダービー
小倉記念


本命は
スピリッツミノル
前走宝塚記念では
穴3頭で唯一キタサン、シュヴァルを
交わして7着
正直2400m以上のOPがベストと
思いますが
何せ前走より3kg斤量が軽くなる事
最内でロスなく運べれば期待!!


対抗は
フェルメッツア
このレースの前走成績では
七夕賞からの参戦が好成績
あとは色んな所でも案外注目されてるので
対抗にしました
不安要素は騎手の乗り替わりです


単穴には
ケイティープライド
ここ近3走は着順はイマイチですが
勝馬と0.2、0.4、0.4と着差程負けてない
あとこのレースは
サンデー系がいいとの事で
フェルメッツア同様ディープ産駒
穴を開けてほしいです


あとは2.3.4へそれぞれ流す形
このレース一番人気が勝ててないので
思い切って外しました!


二週連続パーフェクト予想
3週続けて本命が馬券内
目指して頑張って欲しいです!


明日よろしくお願いします!