今日の予想 | パカパカちゃんまの気まぐれ

パカパカちゃんまの気まぐれ

一口馬主甘ちゃんの気まぐれ日記です!


遅くなったので簡潔に

七夕賞

スズカデヴィアス
この馬はずっとG1.G2を走って結構
負けてた馬ですが相手のレベルを下げ
斤量も57→56になるのはプラス!

ヴォージュ
準オープンからの参戦で
勢いならこちらも負けてないかなと
前走はよく頑張ってましたし


フェルメッツァ
前走同舞台で0.1差の2着


パドルウィール
前走しんがり負けですが
七夕賞では父クロフネ
母父サンデーサイレンスの血統が
よく走ってます


ゼーヴィント、マルターズアポジーは
休み明け、トップハンデと言うことで
消しました(  ˙-˙  )


プロキオンステークスは2頭のみ
後はわかりません!!!!

ブライトライン
もう歳かなと思ってましたが
3走前同舞台で2着に検討してます!
同じ舞台でもう1度激走を期待!

アキトクレッセント
前の週のダートはことごとく前が残って
人気どこで前残りあるならこの子かなと



強いて他を上げるなら
ベストマッチョ
前目残り有
トウケイタイガー
中央馬を蹴散らした地方馬
先行力は中央にも通用するかな?




以上です!