こんにちは
お久しぶりです
今年の夏休みは人生の夏休みといいましょうか、、、たっぷり時間が取れたので楽しみました
夏休みの記録ってことでお付き合いくださいませ~![]()
今年はいろいろな初めて体験したよ![]()
まずにこちゃん、映画館デビューしました
お題は『それゆけ!アンパンマンよみがえれバナナ島』
ポップコーンも買ってあげたのでうれしそうでした
ちゃーんと映画も1人でお座りして見れました![]()
また別の日には家族で『マダガスカル3』も見ました
にこちゃんも映画館だいぶ慣れたようです![]()
お祭りに行ったりして遊んだりもしました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
そして今年のメインイベント![]()
グアム旅行with 栗坊一家

栗坊一家と今年はグアムで会いました![]()
まる坊、にこちゃんにとっても初海外
どうなることかとドキドキでしたが、とっても楽しむことができました。
うれしそうな二人
出発前。
この後なんとにこちゃんがランダムセキュリティーパーソンに選出され、ボディーチェックを受けることになりました。 いろいろチェックされて泣く寸前でしたが、、、、
なんとか終えました。
係員さんも2歳の子が選ばれていたので苦笑していました
。まー名前だけで選ばれたようです。
にこちゃんが飛行機の中で静かにできるか、、、心配でしたが秘密兵器 DVDプレーヤーで問題なしでした![]()
着いた初日はサンセット
この日はツアーサービスのビーチBBQ
でした。
さずがグアムといいましょうか、炎が凄かったです
食べてる間中熱かったです。豪快な夕食でした~![]()
次の日からはビーチ
、プール三昧
にこちゃんにとっては初ビーチ![]()
まる坊たちはシュノーケリング
お魚がたくさんいたよ
海は透明で綺麗でした![]()
ホテルのプールで遊びました![]()
まる坊達はボール取りゲームに参加、やる気マンマンでした
にこちゃんはザップーんとお座り飛び込みに熱中![]()
この笑顔![]()
楽しくってしょうがないからちょっと休憩させると、、、ご立腹
にほんブログ村
















