ミニサラダ
コーヒー
今週はたのにぃさんの誕生日があります
。
私たちはたろにぃの実家の近くに住んでいるので誰かのお誕生日があるとみんなで食事に出かけます
。
私やまる坊はいつも盛大にお誕生日食事会をやってもらってます
。
が、、、息子であるたろにぃの誕生日は忘れられていることが多々あります
。
今週末かな、、、とも思いますが未だ何の連絡もきません。『ま~そんなもんだよ』とたろにぃは気にしていませんが、、、中年の息子の事は忘れがちなんでしょうか。。![]()
そんなこんなではありますが、ますは家でお誕生日会![]()
今回はちょっと奮発してすき焼きです(簡単に作れるって言うのもありますが、、、)
そしてプレゼントはi-pod nano
これも奮発しました。まる坊チョイスで渋くブラックです。
何でもたろにぃ最近やけにまじめに英会話なんぞ勉強しておりまして、i-podに英語会話入れて勉強中です。
がんばれたろにぃ。
応援クリック励みになります。ありがとうございます♪
