定番ティッシュカバーこんにちは、ひーちゃんです(^ ^)フォレオ大津 当選しましたLinnesとしては初出店です。イベントが決まりだすとテンションも上がってきます(≧▽≦)ということで今日は定番のティッシュカバーを作りました。今回は革のフタで作りたかったので11号帆布を使いました。革の部分のステッチがちょっと大変だったけど可愛くできました(^ ^)他にもう一色。レザーの他にリバティーシリーズも作りましたよポイントのレザーの部分☆来週の月曜日は今年初のイベントです。楽しみ☆Linnesイベント予定☆*1月26日 月曜日 お家shop 『arbre』*2月7日 土曜日 フォレオ大津 こだわり手作り市*2月10日 火曜日 山崎十日市
今日は男前☆こんばんは、ひーちゃんです。(^ ^)今日はね~男前な作品なの少し前に多肉ちゃんかサボテンさんを植えるのに仕入れていたお玉さん。これ↓このお玉さんを見たときからこんな感じにしたいって思っていました。朝からステンシルシートをキリキリして~キズをたっぷり付けてん~男前他にこんなハンコやこんなハンコも押しています。こんなにハンコを押したけど 実はこれ黒板なの(笑)黒板用の塗料で塗った意味があるのだろうか、、後は多肉ちゃんかサボテンさんがあれば出来上がるのになぁ~入荷が今月末の予定なんです。( ; ; )さて今日は旦那さま念願だった串カツを食べに行ってきます。年齢とともに油っこいもの食べれなくなってきてるのよね~(昔は死ぬほど食べれたのに 今は人並み)なので今日は専門で( ´艸`)ではでは行って来ます♪☆Linnesイベント予定☆*1月26日 月曜日 お家shop 『arbre』*2月10日 火曜日 山崎十日市他に2月のフォレオ、3月のこちくら市、4月の下鴨神社 森の手作り市に申し込みしています。フォレオとこちくらは当選したら初出店となります。
シャビーな一輪挿しこんばんは、ひーちゃんです(^ ^)こんな時間になってしまいましたが今日仕上がった作品を紹介しまーす☆な、な、なんと新作v(^-^)v瓶はちゃんとワイヤーで板に固定しているので前に落ちてきたりしません(^ ^)私の作る木工作品は大きめが多くて、、イベントってスペースが決まってるしこれ以上は無理だし(これは言い訳(^^;;)搬入搬出が大変なのと、車にのりきらないっていうのが実は本音で(笑)なので飾り系など少し小さめの作品を増やそうかと思ってまーす。この一輪挿しユーカリやアイビー付きです♪先程tetote&ミンネにアップしたので良ければ見て下さいませ(*^_^*)ではでは今日も1日お疲れ様でした(*^o^*)/~おやすみなさい