こんばんは、ひーちゃんです(^ ^)


こんな時間になってしまいましたが今日仕上がった作品を紹介しまーす☆

な、な、なんと新作v(^-^)v

{0D7D7993-0E97-4318-B744-7F3EE85089FD:01}

{49D18457-43A0-4C7B-8B6C-238A45383C10:01}



{9ABB3FB8-19BD-491E-BB5B-613AE8235537:01}

{E8F9FF83-B769-40FE-AD52-65DF590B6088:01}


瓶はちゃんとワイヤーで板に固定しているので前に落ちてきたりしません(^ ^)

私の作る木工作品は大きめが多くて、、
イベントってスペースが決まってるしこれ以上は無理だし(これは言い訳(^^;;)
搬入搬出が大変なのと、車にのりきらないっていうのが実は本音で(笑)

なので飾り系など少し小さめの作品を増やそうかと思ってまーす。


この一輪挿し
ユーカリやアイビー付きです♪

先程tetote&ミンネにアップしたので良ければ見て下さいませ(*^_^*)


ではでは
今日も1日お疲れ様でした(*^o^*)/~


おやすみなさいお月様