こんばんは、ひーちゃんです(^ ^)


寒いですね~、、←毎回同じ事を書いてますよね(^^;;

でも今日は 午前中からあられが降ってみたり午後からは粉雪が降ったりして、、
ホントに寒いです。

こんな寒い中ペンキを塗るなんて大変、、


なんて事はなく
私は家の中でペンキも塗るし寄せ植えもするから(旦那さまは嫌みたいだけど)寒くても暑くても大丈夫なんだ~v(^-^)v

なので今日はリメイク缶を作ってサボテンさんや多肉ちゃんを寄せ植えしました☆

{1869B309-B343-41F3-A464-0226D813AFDD:01}


今回のリメ缶はアンティークブリキ風。

グリーン系や
{8DD7E63E-5CA7-4395-BF82-B83B7F5A2E6E:01}

赤系
{2C4C995B-FF98-44E3-9CBF-31C4AB1EAA10:01}

ブルー系
{BCFE0E7B-7AB9-47D5-A9B7-C2CBBF256273:01}

グレー系
{75502013-51E0-400C-88BE-8D50469E0BD9:01}

そしてホワイト。
{F52C1360-00D2-464D-98B7-1EB4287500A8:01}


汚れた感じや錆びた感じも全て塗装です(^ ^)


☆Linnesイベント予定☆

2月25日、26日   お家shop『arbre』

3月5日   木曜日   こちくら市

3月10日 火曜日  山崎十日市

4月24日~26日  ロハスフェスタ
 『arbre』のメンバーとしてLinnesも参加す   る事が決まりました♪
こんばんは、ひーちゃんです。


やってきました、毎年恒例のイベント
バレンタインの友チョコ作り♡


今年は~
次女ちゃんがフォンダンショコラとブラウニー♪

{22E3756D-3B40-4C34-B8C8-BE67C56826F9:01}

{5AFE582A-9E37-4A30-9630-1A639DB7EEE4:01}


ほとんど自分でつくれる様になりました(*^_^*)
四年生だもんね。


そして長女さんは~
質より量、、
だってね こんなにあげるんだって~!(◎_◎;)

{3765FB44-A19D-4F81-94E4-7E92732C57EA:01}


なので

ジャーン☆
{A625B21F-4637-49B4-B006-509847BB0BBD:01}

チョコポップコーン(*^_^*)

すごく大きい鍋で2回も作ってました(^^;;
{39CE9DD2-89A6-4B63-81F0-15BC87EA65C9:01}


この間までは恐怖のバレンタインだったんだけど
今年はハッピーバレンタイン、、

だって私の仕事は
味見だけ( ´艸`)


来年は友チョコだけじゃなく本命チョコあげる人が出来てるかなぁ~ラブラブ





山崎十日市 すごく寒い中 沢山のお客様が来て下さいました。

ありがとうございました。


風がきつくて テントの屋根を取ることにしたので少しブサイクなLinnes汗
{98922E7C-BD9F-405E-8C94-F66F30E73621:01}


でも明るくて良かったかも(^ ^)

{0CE765B1-C29B-47AB-9FAD-B3FCEE2CAC08:01}

{34E0058F-CE9A-4FA0-B110-AB2CB13B4130:01}

{BFB7338C-3BF5-4C7C-A449-63FA832403AE:01}

{BED57DA4-5345-4FAE-9961-A37588A50755:01}


次のイベントは2月25日、26日のお家shop 「arbre」です。




お越し下さった皆さま、主催者の皆さま本当にありがとうございました(^ ^)