追加しました☆こんばんは、ひーちゃんです(^ ^)バレンタイン 皆さん楽しめましたか~娘達 頑張って沢山作ったから その分お返しもすごかった~上の娘なんて正に海老で鯛を釣った感じ、、なんか私が申し訳なく思っちゃいました(笑)そんなバレンタインからブログがストップしてました(^▽^;)久しぶりのブログはスマホ入れたまま使えるバッグです~6個追加しました☆今回はシンプルにストライプを多めに作りました。前まで手縫いだったこの革の部分革用のミシンの押さえを買ったら こんなにきれいに縫えちゃいました(*^_^*)他にこんなタグを付けています☆勿論 斜め掛け用の紐も付いています☆Linnesイベント予定☆*2月25日、26日 お家shop『arbre』*3月5日 木曜日 こちくら市*3月10日 火曜日 山崎十日市*4月4日 土曜日 下鴨神社 森の手づくり市 ブースNO.83*4月24日~26日 ロハスフェスタ 『arbre』のメンバーとしてLinnesも参加する事が決まりました♪☆ブログものぞいてみてください☆http://iknto2006108.blog.fc2.com/blog-entry-3.html?sp
バレンタイン♡♡よーこです。今日はバレンタイン…ということで、息子とチョコケーキを焼きました。混ぜたい~食べたい~さわりたい~…と中々、中断したりで進まずオーブンの予熱もできて、ピーッピーッとなんども催促💦あわててなんとかオーブンの中へ。30分の焼き時間がまてな~いせわしないクッキングでしたが、なんとか無事に完成~息子とパパはハート型に焼きました。カットした分はプレゼントに。いつもお菓子をくれる近所のおじちゃん私のいとこばぁばにもラッピングしていつもありがとう!と少し趣旨の違うバレンタイン♡でした。中々美味しかったです
リメ缶の寄せ植えこんにちは、ひーちゃんです。長女が中学生になってから土曜日も部活があるので朝から学校で次女は家で遊ぶ人が居ないから学校のお友達と午後から遊ぶ事が多くなり私は土曜日の子守りをしなくて良いという:*:・( ̄∀ ̄)・:*:昔に比べるとホントに楽になりました♪♪♪なので今日もリメイク缶に寄せ植えをしました☆そしてこれは育て中のセダンさん。後ろのM、、可愛いでしょ先日の十日市でお隣だったnao-factoryさんで購入♪やっぱりね、木工作家さんだからいろんな道具が揃っているみたいで。でね、なんと今度ね、工房に遊びにおいでよ~って誘って頂きました♪♪超うれしいいろいろ勉強させてもらおう( ´艸`)、、でこのドーナツ型のセダンさんの話。これがね春になるとモリモリになるのよ~それまではずっとイベントには連れて行かずお留守番。モリッとなったら連れて行きますね(^ ^)☆Linnesイベント予定☆*2月25日、26日 お家shop『arbre』*3月5日 木曜日 こちくら市*3月10日 火曜日 山崎十日市*4月24日~26日 ロハスフェスタ 『arbre』のメンバーとしてLinnesも参加す る事が決まりました♪