こんばんは、ひーちゃんです。

シックで素敵です。


ギンガムチェックとデニムバージョン♡


ちょっとご無沙汰な感じ、、
だって前回書いたのが吹雪の話しだったしね~
今日なんて春って感じですもんね(^ ^)
春と言えば卒業、入学シーズン、、と言うわけで先週はネイル週間で あまり作る事が出来なかったんです。
そして
土曜日から作りだして やっとスマホバッグが完成しました☆
今回のオーダーは少し今までと違う感じ♪

シックで素敵です。
そしてオーダー以外の作品☆
少し春らしい感じのも新しく作りました。


ギンガムチェックとデニムバージョン♡
そしてら定番のカモ柄とストライプ。

ギンガムチェックは他に後2つ。

沢山出来たつもりだけどまだまだ(^^;;
これからのイベント、そしてロハスにむけてコツコツ頑張りまーす。
こんばんは、ひーちゃんです。






久しぶりな感じで 新鮮☆
今日 本当に雪が降りました( ; ; )
そんな寒い中 山崎十日市に沢山の方が足を運んで下さいました。
ホント寒かったと思います。
ありがとうございました(^ ^)
そして吹雪の為 1時までになってしまって、、
午後からご予定して下さっていたら本当にすいません。
慌てて片ずけをして少し崩れてしまったサボテン達をなおしてたら懐かしいのが出てきて 寄せ植えをしてみました☆






久しぶりな感じで 新鮮☆
こんな感じもまた作ろうかなぁ~♪
、、

