こんにちは、ひーちゃんです(^ ^)



とても沢山入ります☆
春がやっとやってきました。
春になると何となくメイクを変えたくなるのは私だけ⁇でしょうか、、
アイシャドウを変えて~口紅も変えて~チークの色も変えて~後ちょっとしたメイクグッズをプラスして、、
ウキウキ

そしたらね~やっぱりポーチも変えたくなってキャラメルポーチを作りました☆



とても沢山入ります☆

勿論自分だけの為でなく試作もかねて(^_^)v
持ち手の位置や長さ、タグの位置、そして久しぶりだったから縫い方も、、
これで大体分かったし明日から製作しまーす☆
☆Linnesイベント予定☆
*3月26日 お家shop 『arbre』
*4月4日 土曜日 下鴨神社 森の手づくり市
*4月13日 月曜日 クレール日より
*4月24日~26日 ロハスフェスタ
『arbre』のメンバーとしてLinnesも参加する事が決まりました♪
ロハスのブログはこちら、、
一緒に出店する素敵な作家さんたちが紹介されてます☆






