またまたご無沙汰してしまいました💦
年のせい?なのか1日があっという間に終わって 一週間もあっという間に終わって、、、。
気がつけば次のイベントまで・・日。

ホント年は歳は取りたくないわ〜


そんな歳の私でも まだまだ女子力アップに励んでいます(笑)


久しぶりにヘアアクセを作ってみました!
女子力アップのリボン💕です(*^^*)

{B28A5864-FF91-4841-92AE-14F0D96D3F34}


子供から大人まで、、、
多分大丈夫!

色は3色、真ん中のリボンが2タイプです。

{8E30859B-822F-4766-84D1-F4C025B7A5D8}

{8437163D-556D-42A8-A357-2DAEA5FA6E25}


Linnes 次のイベントもColors!で出店させていただきます☆
Colors!の店舗だけでも可愛い❤︎素敵☆な作品たちが沢山並びます。
見てるだけでテンションアップ✨間違い無しです(*^^*)

{696671C5-F57A-4220-8DC3-9F47C45BA938}