久しぶりのイベント!

楽しかった〜♪

今回もColors!での出店!

楽しかった〜♪
とにかく楽しかった〜♪

それもこれも

一番は
沢山の方々にお越しいただき、手にとっていただき、お嫁入りさせていただいて、、、
そして可愛い❤︎なんて言っていただけたから〜
本当に嬉しいです(^ ^)
ありがとうございました☆


{F2087D8B-D0B3-4429-939D-E3741F7158F1}


そうそう可愛いカエルちゃんも来ました〜
{155934F9-26F6-47C1-BAD3-9489936D7696}

主催者の皆様もお疲れ様でした!


そして何よりも
Colors!のブースにお越しくださった沢山の皆様 ありがとうございました❤︎
{77217A67-D2B1-47E9-8440-3EC2975C79CF}



Linnes次のイベントもColors!の皆さんと出店させていただきます!

{2501AC62-56B7-401C-A1DC-82F67DD609CD}

こちらもとても楽しいイベントですので 是非是非 ご家族で遊びに来て下さい☆