こんにちは、
いよいよ月曜日 Wawawa projectです!


すごくすごく楽しみにしていたのですが 私ひーちゃん行く事が出来なくなってしまいました💧
当日はよーこちゃんがお店に立ってくれるので 作品達は連れて行ってもらいます(よーこちゃんに感謝)
皆様にお会い出来ないのがとても残念です、、、

そして
ワークショップもする予定だったのに出来ないのも残念です、、、
美味しい物も沢山買う予定にしていたのに、、、

とにかく残念でなりませんぐすん
来て下さる予定の皆様 是非是非 楽しんで帰って下さいませ(*^^*)

とりあえず少しだけですが お持ちする作品達を紹介します♪

{7F11B92B-54BB-42F0-A2BB-5217B834F61B}

{1A625F3A-2205-456B-86F2-A28990987299}

{EF32E1E7-87EA-4BF3-A778-71D6E490D473}

{27A334C5-1DC6-4C74-ACA5-12C6F485AADD}



沢山の方のお越しをお待ちしています(^ ^)
{BEA076AF-C12F-4F9C-8C8D-C66078125842}