こんばんは、

日々バタバタとしている間に あっという間に次のイベントまで1週間ちょっとになってしまいました💧

前回のイベントが終わった時は またまだ日にちがあるし 次のイベントは沢山作品をお持ちできるようにしようって思っていたのに、、、。

まだカフェトレイだけというガーン
来週1週間は 家から出ずに頑張ります!


お寺市でお嫁に行かせて頂いて嬉しい事に完売したカフェトレイ 追加いたしました☆
今回から白も登場でーす!
{197F902B-86F5-4394-B569-53AE72CC3150}

{45134133-47B4-4DD8-B5FA-DA6636A376F4}


Linnes8月の出店はこれだけ!!!
美味しいものもあるし〜 夏休みの宿題企画もあるし〜 お母さんも作って楽しいワークショップもあるし〜 素敵な作家さんも沢山でるし〜のとても楽しいイベントです!

FBで出展作品も少しずつですがアップされてます!
是非是非
チェックしてみて下さいね!

{CEED60B2-7BFB-40A2-A477-2A32BA4C9550}