『ロハスフェスタ万博公園 2016.spring』大きなトラブルもなく、
無事に三日間終えることができました。
真夏日の三日間!
こんなに暑いのに、たくさんの方がロハスフェスタに来られ、
Colors!のブースにもたくさん寄っていただきました。
本当に本当にありがとうございました(*^^
{6B61DCA7-059A-4DD9-AC14-C9A81EE9E8C6}

{DA92F8F6-7DE5-4DA9-9B76-6270EA3CACF2}

{2B7C7C5C-2A6C-4E62-B918-206292078151}

これで3回目となったColors!のメンバーとの出店、前日搬入から4日間 毎日毎日笑顔の絶えない楽しい日々でした。

Colors!となる前から
ロハスフェスタに出店されていていた
Da.m+さんこのようなステキな機会を与えてくれてありがとう(*^^*)
またColors!の広報担当Little MeさんSNSを利用して、
Facebook、Instagram、twitterなどで、忙しいのに毎日毎日お知らせしてくれてありがとう(*^^*)
他のメンバーも 楽しい時間をありがとう(*^^*)
そして LOHASフェスタのスタッフの皆様 ありがとうございました。
{3CC253D6-9951-4E99-95D6-60174848BDE6}

{1A6F2A29-598F-4B17-BDA1-DFF5AAA6ECC6}



Colors!また秋のロハスフェスタもエントリー予定、もちろんLinnesもメンバーとして参加したいと思っています。
それとそれとー
Colors!は
Wawawa projectというイベントを主催していて 次回は夏予定♪
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
Colors!として、他のイベントにも出店しておりますので、
ブログや
Colors! Facebookページで、是非是非チェックしてみて下さい!


Linnes次の出店イベント
{268CC4D5-21F8-4DA2-BA86-F38C15E3CD6C}

Colors!のメンバーの方達も出店されます☆