こんにちは
今日は久しぶりの晴れ間。
すっかり秋らしくなりました

明日は初めての参加
sunsunフェスです

{64EFC7F2-1920-4B62-A109-85F99C115D13:01}

http://sunsunfes.jimdo.com

手づくり市はもちろん、
ワークショップや生ライブ、
助産師さんの育児に関する講演
なんかもあります音譜ラブ

盛りだくさんの内容です!


明日に持っていくbag👜紹介しますキラキラ

まずは帆布トート

{63A05535-9422-43C8-A268-E120D4A360B5:01}

はい!いつも通り、一点物(笑)アセアセ
持ち手のチェックが私のお気に入り
ネイビーチェックです。

そして私のお気に入り、
しっかりリネンのbag

{38CCFBAE-531A-4B4D-84BE-7F2E897A8159:01}

中にはラミネート生地の
bag in bagがついてますよ~
取り外し可能です

{6AC06EE0-DCDF-4A65-B10A-6CA459268D82:01}


{8015E4F1-974B-4DB9-9DD8-4A2F4F692F7A:01}


このリネンbagは2点のみ。

同じのをたくさん作れないLinnesの
2人‥キョロキョロてへぺろ

ちまたでは有名❓な話しです(笑)

よかったら、明日Linnesのブース
遊びに来てくださいね音譜


そして明後日、日曜日は
{D03E842A-AAB7-457D-A54D-35ADD3A1ACB7:01}

http://monocro.info/moritedu/

2日間イベント楽しみま~す。