こんばんは、ひーちゃんです。

月曜日は今年初のイベント お家shop『arbre』でした。
たくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました。

一周年の記念品 喜んでもらえるか心配だったんだけど皆さん可愛い💕って言って下さってホッとしました(*^_^*)

とにかく無事に終わって良かった(^ ^)
本当にありがとうございました。


本題☆


お家shopでオーダーして頂いたラダー、、
完成しました♪

{74EBA973-F870-4B7D-BAC3-4A90546E50BA:01}


オーダーして頂いたお礼に革のタグを付けてみました。

{EB5DABEA-A654-4E09-B4A3-98AAA8EC7320:01}

気に入って頂けるかしら( ´艸`)


2月7日の大津フォレオの手作り市でお待ちしていまーす♪


最近は
オーダーもボチボチ頂けるようになってきました~*\(^o^)/*


オーダー頂いたりするとテンションもアップ、やる気もアップ音譜です~


さて次のオーダー作品作るぞ~


☆Linnesイベント予定☆

*1月26日 月曜日   お家shop  『arbre』

2月7日 土曜日  フォレオ大津 こだわり手作り市

2月10日  火曜日  山崎十日市

3月10日 火曜日  山崎十日市