あけましておめでとうございます(^^)

明けてから東京におりましてf^_^;
遅くなってしまいました。


東京では
初日ディズニーシーを満喫いたしました(笑)
{22B3CAF8-7255-4E27-AF6A-9B3BD17645E8:01}



そして
初詣は明治神宮へ、、
あまりの人の多さに写真が撮れませんでした~_~;


原宿も立ち寄り

カルビーのお店でポテトを食べ☆
{50C2D531-C3AA-437E-A485-0DD806D47AEE:01}

どれも揚げたてで美味しく頂きました☆

住まいの下北沢で少し有名な小池栄子さんオススメのラーメン屋さんに立ち寄り、、
{2FDA4763-E53E-414E-979D-D47B5F363402:01}

{F7BE936B-F5C8-4AAE-9CA6-96ADF61F94F9:01}


ただいま京都に戻っているところです♪

{4EA57C23-DD6F-46DC-9032-8CF2D15CCD51:01}
こう書くとすごく短い期間の様に感じますが、、


長かった~


明日からはやっと普通の生活に戻れます*\(^o^)/*


そしてそして

LINNES結成2年目クラッカークラッカークラッカー

今年もいろんなイベントに出店出来ればと思っていますp(^_^)q

どうぞよろしくお願いします☆


                        ひーちゃんでしたチョキ