お知らせ | linnelle blog

linnelle blog

1点モノが魅力のBAGブランド、linnelleの日常とお知らせ

なかなかUPできておりませんでしたが・・・linnelleは、コソコソと動いております。

今年の三越は急きょ8月30日からはじまることになりました。

売り場の場所移動があったりと、変更事項があったようで私の会期も変更になりました。

でも、開催させていただけるだけでありがたいですね。(涙)

先月から急ピッチで新作を仕上げております。

新しい形のものが2~3上がると思います。楽しみにしていてくださいね。

テーマは3月のcafeZさんの個展をふくらませたものになります。

やっと(!?)小さなバッグが登場しますよ(^_^;)

現在DMの精査中ですのでOKでましたらDM画像をUPします。

linnelleHP
http://linnelle.net