linnelle blog

linnelle blog

1点モノが魅力のBAGブランド、linnelleの日常とお知らせ



Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
二週間って長いなぁ…と思ってましたが、あれ?もう終わりました。 終わると短いものですね。 今年もたくさんの方に足を運んでいただき本当にありがとうございました。 新しい出会いと再会、たくさんあって充実した期間となりました。 期間後半は在廊出来ない時間もありお会い出来なかった方、本当にごめんなさい。 来年また何かが変わったlinnelleに出会えるように頑張りたいと思います。 いつも温かく迎えてくれたカフェZのスタッフのみなさん、マスター、picoさんブログやFBでのフォローありがとうございました。 いつも全力のサポートに感謝です!


テーマ:
お客様からこんなこと言われました。
「linnelleの作品を買うと、マドゥバニの人達のためにもなるんですね。」
私の作品はフェアトレードではありませんが、少なからずネパールとの境にある小さな田舎町の女性達の仕事が少し増えることになるのでしょう。
カンタ刺繍のストールも今回は展示販売しています。糸の始末がおおらかなだけに、日本人にはなかなか難しいようです。
私が加工してポーチやバックを作ることで、手に取り扱い易くなっているようです。

私は私の作るものの目指したいところへ一直線に向かっているばかりで気づきませんでした。結果そうなっているのだったら、嬉しいです。

テーマ:
DMに掲載しているのは、携帯を入れるガマグチです。
ご来場くださった方から思ったより小さいのね~。と言われることもしばしばです。
DM作製時に注釈入れようかと思ったのですが、マスターとそこんところは想いを巡らせてもらおうか。ということになりました。
おかげさまで今年の売れ筋になりました。
会期中盤にさしかかったところですが淋しい数になったので、これから来ていただく方に残念な気持ちにさせてはいけないな…。と思い、夜なべしてみました。
四つ追加します。どうぞ楽しみにおいでくださいね~!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス