linnelle blog -2ページ目

linnelle blog

1点モノが魅力のBAGブランド、linnelleの日常とお知らせ

DMに掲載しているのは、携帯を入れるガマグチです。
ご来場くださった方から思ったより小さいのね~。と言われることもしばしばです。
DM作製時に注釈入れようかと思ったのですが、マスターとそこんところは想いを巡らせてもらおうか。ということになりました。
おかげさまで今年の売れ筋になりました。
会期中盤にさしかかったところですが淋しい数になったので、これから来ていただく方に残念な気持ちにさせてはいけないな…。と思い、夜なべしてみました。
四つ追加します。どうぞ楽しみにおいでくださいね~!

このまかないランチを楽しみに個展をしている人もいるんじゃないかな。
少なくとも、私はそうです。
そして、待望のlinnelleの個展にちなんでランチが~~~*\(^o^)/*
イタリアンパセリがピリリときいたカレー風味のランチ。中にケイパーも入っていて、こんな使い方もあるんだな~。マスターの味覚の鋭さに脱帽デス。

初日早めに出たつもりが渋滞でギリギリになり、バタバタのオープンになってしまいましたが、オープン間も無くたくさんの方に来ていただき会場の画像も撮れずアタフタしながら浮足立った接客で申し訳ない感じで、嬉しさ百倍でした。

春の恒例になりつつあるcafeZさんでの個展のテーマは、
去年のインドのカンタ刺繍ファブリックに続いて
マドゥバニペイントファブリック。
インド北部、ネパールとの国境にちかいビハール州のマドゥバニという町で手描きされた
シルクのファブリックを使ったポーチたちが出そろいます。
マドゥバニペイントは別名ティミラー画ともいうのですが、
もともと家の壁画として代々家に伝わっているようです。
宗教色が色濃く、今回わたしが使用したファブリックはマドゥバニペイントのなかでも
珍しいもののようです。
シルクの光沢と手描きののびのびとした風合いがとても素敵です。
是非お手にとって見ていただきたく思います。
そして去年からひき続き、カンタ刺繍の新しい柄のポーチも出品します。
また、カンタのデュパタ(ストール)も展示販売できるかと思います。
お楽しみに!
 


夏からめっきり御無沙汰でしたが、10月には倉敷アイビースクエアで「HAT with・・・」
に参加しておりました。
その後、襟立製帽所さんのご厚意で

阪急うめだ本店10階うめだスーク南街区ガーデンマルシェ

に御一緒させていただくことになりました。

期間は12月11日(水)~17日(火)最終日は17:00まで。

20代は関西に住んでいたというに、linnelleは関西発上陸であります。
しばらく大阪には行っていないので、うめだの変貌ぶりがどんなのだか楽しみ!
迷っちゃわないかとドキドキ。
東京も大好きな街だけど、大阪は第二の故郷。
本当、楽しみです。

__.JPG