♡ おもひでたちと ♡ | ★・。LOVE Fam。・★だぁりんと3兄弟のSweetな日々

♡ おもひでたちと ♡

どうしようかなぁ。

しなきゃいけない事たくさんあるのに、、、

子供たちの赤ちゃんの時の写真ばかり、
毎日毎日見てはニヤニヤ


何冊ものアルバムを見返してはウルウル  笑



早かった日々
{E6D737D2-5EC2-44C8-83D8-557E29BE9981:01}



この息子たちの、
幼き頃に使っていた靴たち

{4B3C3DEF-4B38-4B3B-92DD-922AF7736955:01}

思い入れのあるおクツだけ、3足飾ってあります







息子達が今履いているのは、
こちらの靴よ
{28918865-E3C1-401E-BA2A-5CCE9C8826FA:01}

こうして見ると、けっこう種類あるよねぇ☆~(ゝ。∂)

お洋服や天候など、
TPOにあわせて、毎日かえているよぉ







30代になって、
色々考える。

子供の成長や将来のこと、
自分自身のこと、

やりたい事もまだまだあるし、
やるべき事も多いし、

悩み事もたくさん、

とにかく、いま目の前の事を大事にして、ひとつひとつクリアしていかなければ。







そして最近、周りの方々から、
色んなビジネスのお話をいただくの。


ピアノの出張や演奏のお仕事などは
ずっとしてるけれど、


BARを任せたいから店長としてお店をしてくれないかとか、

祇園の高級クラブの新店のママをしてほしいとか。

お酒には詳しいから、
カクテルはシェイク含めほぼ作れるのでね


30代になって、そーゆー世界でもう一花咲かせてみたいなとか、
周りの後押しからそんな気持ちも多いにあるけれど、

子供いるし、もう夜出るのは難しいかなぁ。



子供が一番、子供が全て、
子供の教育が第一だしねぇ。


ただ、上記の様なお話を頂くと、正直、
気持ちが揺らぐのよね。
実は、まだ少し考え中。


今年はあたしにとって、
きっと、色んな面で転機になる年です。



色んな事があって、色んな人と衝突して、
自分の、固執観念から、
やっと抜け出せそう。


アナユキじゃないけども、笑
ありのままの自分で、いられる気がする。

{F467B882-BF46-455D-B88A-57230D8BCB3E:01}


外見だけじゃなく、
内面も磨いて、
素敵に歳を重ねていきたいなっっ


{6808D7C7-C2A2-4B41-A5C2-2FD4C4D90475:01}

{F83E063A-FCFF-4094-AD22-518B23580AAE:01}




いつも、ご閲覧、メッセや読者登録、
ありがとうございますm(_ _)m



LOVEりん