* 3兄弟と3/5〜20日お家ごはん * | ★・。LOVE Fam。・★だぁりんと3兄弟のSweetな日々

* 3兄弟と3/5〜20日お家ごはん *

我が家の仲良し三兄弟

素敵なカフェBARを見つけたので、
テラス席で一杯飲んでビール帰りましたぁ

{60A2178F-0BD3-4250-941F-9141BA3C4418:01}
ちゃっかりコロナ
さっぱり飲みたい時はビールより
いいよね


犬用バギーで、いつも愛犬ニコルさんも一緒なのよしっぽフリフリ




ほら、産まれたての赤ちゃんの時から、
3人ずっ~と一緒だったので
{D0D0295F-D217-4EE6-890D-30C927649B89:01}
↑2009.Sep.



いつも、寝る時もみんなくっついて
寝ていますよ


{58A8E253-C7B8-4CDF-AC99-48B7C2E82DD3:01}

ニコルさんは、今年8歳になるけれど、
仔犬みたいに元気です

可愛い\(//∇//)\
(親バカスイマセン)








暖かくなってきたので、お出かけが
気持ち良いですね≧(´▽`)≦


そして、なによりなにより

暑くなると、ビールが美味い!

毎日飲みたい




息子たちがね、あたしに言うの。

『早く二十歳になって、ママとビールで乾杯したいなぁ』って。笑。






春には、新一年生になる長男と、年長さんになる次男坊、


月日が経つ早さに、
すごく、、
寂しい気持ちばかりが先立っている様に感じる。


成長は嬉しいんだけどね。




あたし、周りのママさんと話してて、
色んな人に
【りんは過保護すぎるよっ!!!】って呆れられるのね(;^_^A

 
 
子ども達、本当に聞き分け良くて、
優しくて、頑張りやさんで、
日に日に成長していく姿を見て、
 

もういつまでもママの赤ちゃんじゃないんだなぁって。
 


特に次男坊は、
(もう、年長さんになるし、
何でも自分で考えてきちんと行動できるのに)
あたしにとっては、まだ赤ちゃんにしか見えなくて(T ^ T)



下の子って、そうよね、赤ちゃんに見えるのよね



毎日チューしまくったり
抱っこしまくって、寝る時も横で抱き締めて寝かしつけて、

とにかく、息子にくっつきまくりたい( ´ ▽ ` )ノ



そんなのも、成長するにつれて次第に、子供達嫌がる様になるのかなぁとか考えたら、
泣けるわっ!!!笑


あたし、しっかりしなきゃねっ

自立した青年に育ってほしいしね



母としても、
日々勉強ですよ、ホント、、、、。。
















さてさて

3/5~20日の我が家の夕食いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ


撮った時のものだけ~
お写真たまっているので☆~(ゝ。∂)



{E7758201-1C43-4D56-B4CE-D703FEE6EB5E:01}

{1049A611-CA98-4529-A988-BDDEEF21A859:01}
キノコソーキそば
キノコラフティー
キノコ厚揚げ甘煮





{44727A06-7435-4F0C-951D-F458F272DF93:01}

{5E24BF2A-9F09-419B-A5A0-278A5FA4D114:01}
キノコお野菜たっぷり鉄板焼
キノコ締めはトマトパスタ
{96230B9F-2AFD-459A-A3AC-44D53A221568:01}
石垣島の地ビール最高だった





{21260461-69D5-467F-80BC-BC2CBAEA54D1:01}
キノコ豚バラオニオンの甘辛煮、玉子でとじて
キノコらいす
キノコぽてサラ盛り合わせ
キノコお味噌汁
キノコ蒸し豚キムチ





{35F9E6BA-FEFF-49FD-B33E-84F431B2313B:01}
キノコお家de黒毛和牛の焼肉





{04E8A2E5-B403-4ED9-A2F2-43BC768033BC:01}

{4159E87F-9D72-4C5B-9F61-19D4DD82109D:01}
キノコ帆立とソーセージの彩りペペロンチーノ
キノコ鶏唐どん





{4D9F5A5E-142B-495B-9376-179A0739EE5E:01}

{1C2D20FA-940B-4616-81B4-21FBE24ACB54:01}
キノコキッズ和牛プレート





{67A17B3E-8BE7-49C2-BFCE-29327D5B31B7:01}
キノコ自家製焼豚の味噌ラーメン




と、ざぁっとこんな感じです(=゚ω゚)ノ
 




書きたい事は山の様にあるのに、
なかなか更新出来ない


いつも、メッセや読者登録など、
ご閲覧ありがとうございます




最近ね、多方面で悩む事が多かったけれど、
解決しつつあるので、ポジティブに
ぼちぼちと、やっていこうと思います。




Happyな一日に
なりますよーに晴れ虹


では、またね

See you soon



LOVEりん