♪♪♪ 緊張した!!!ピアノCONCERT ♪♪♪ | ★・。LOVE Fam。・★だぁりんと3兄弟のSweetな日々

♪♪♪ 緊張した!!!ピアノCONCERT ♪♪♪

先日5/18日、
5歳長男の、ピアノコンサートでした♪───O(≧∇≦)O────♪





こちらは、前日の、リハーサル会場にて
photo:01




ペダルも上手になってきたね[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]







私の当日のお洋服は、
深紅のワンピ[みんな:11]


ワンピ Valentino
バッグ LOUIS VUITTON
ボレロ JanieandJack
イヤリング 夫からの贈り物
photo:03




新幹線で来てくれた、
私の両親と一緒にドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:04







そして、18日本番!!!


曲目は、こちらの3曲。
7分程度です。


ホルスト 【ジュピター】
パーセル 【ロンドー】
シュトラウス 【ラデツキー行進曲】

photo:11



あたしが緊張し過ぎて、
手が震えて、まったく携帯でお写真撮れませんでした(~_~;)





でも、夫はビデオをまわしてくれ、

義両親や兄弟たち、うちの両親も、
沢山お写真撮ってくれたので、
良かったですv(^-^)v[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]







もう、自分のコンサートの時よりも、
子供が弾く時の方が断然緊張するっ!!!!!!

泣きそうなくらい、手に汗握りました(>_<)



でも何とか上手く最後まで弾けて、
良かったぁ。。。。。



長男も緊張していた様で、弾き終えて舞台裏に戻ってきて、ママの顔を見た瞬間、
涙ぐんでいましたよ[みんな:20][みんな:21]





よくがんばったね!!!!
練習も、毎日してきたものねぇ。

一生懸命がんばって、
とっても良い経験になったと思います(*^.^*)







いつもお世話になっている、
先生と5歳長男と記念撮影[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]
photo:05



先生も、いつも丁寧に熱心に指導して下さり、

遠くから駆けつけてくれた、両親や、義両親、兄弟たちにも、

本当に、感謝です。







コンサート後は、
両家の家族みんなそろっての会食PARTY[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]

photo:06



ちょっと奮発して、
新鮮で高級なお鮨のお店をチョイスしましたようお座フグうお座フグ

photo:07


これが一人分。
プラス、お造りの盛り合わせや、揚げ物類、

お酒は、ビール瓶10本と、焼酎瓶一本が空きました(笑)


あたしも、瓶2本は飲んだっ!笑

みんな酒豪なのよね[みんな:30][みんな:31]


とっても楽しい時間でした(=^x^=)

みんな、お料理にも満足してくれた様で、良かったです。




皆遠方なので、なかなか、両家の親が集まる機会ってないけれど、
こうして晴れ晴れしい舞台で、皆が揃う事が出来、
幸せな一日だなぁと感じましたクローバー(*゚ー゚*)




また、次に向かって、
私も、子供たちと共に、がんばっていこうと思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

photo:08







ニコルちゃん、
お留守番ごめんね。

photo:09



みんな大きくなったね。



たからもの。
photo:10





Thanks for visiting my room

[みんな:32]Lots of LOVE[みんな:33]りん