思春期中2の卒業シーズン | linn-nao-takuのブログ

linn-nao-takuのブログ

ブログの説明を入力します。

3月は卒業シーズンカナヘイきらきら

思春期中2の次男くん
今日は部活の先輩達への
寄せ書きを作成したそうだ

あと、卒業アルバムへの
一言メッセージとびだすピスケ2
先輩達から
アルバムへ
グラサンメッセージ書いてくれードキドキ
勿論男子ばかり(笑)

どんなの書いたか聞くと
それぞれになかなか素直で嬉しい
一言を書いたようだ

グラサンいい後輩やーありがとうーー
照れありがとうーーございます

照れマジ卒業して欲しくないなぁーあせる
楽しかったし、いい先輩やったー

っと心の声音譜

照れけど流石に照れくさくて言えやんだカナヘイきらきら
なるほど

先輩達に可愛がってもらったように
今は後輩達を可愛がってるようだ🏀
日々いろいろあるようだが
なんか嬉しいなぁ〜っと
母は思うのでしたあんぐりピスケ

{B8D6D769-2936-4314-B342-32912E569E54}