bリーグ観戦と思春期中2の次男くん | linn-nao-takuのブログ

linn-nao-takuのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、bリーグ観戦に愛知県体育館に出動!

名古屋ダイアモンドドルフィンズ🆚
千葉ジェッツ
昨年からずっとこの日を楽しみに過ごしてきた
思春期中2の次男くん、バスケ男子

{B19D677A-1C6E-4E2C-9FE1-D3C83F23D508}


奇跡的にとれたダイアモンドシート席カナヘイきらきらカナヘイきらきら
お年玉を使って、そして学年末テスト頑張る
という約束で贅沢な席を予約することに!

それなのに、そんな当日の電車の中で
やばーい、怠いカナヘイ!?カナヘイびっくり
体感トレーニングと珍しくテスト勉強し過ぎた?(笑)
そんなんじゃなくて、ヤバイ感じ!
   立ってられやんかも

   えー顔色悪⁉️大丈夫⁉️

早く終わって帰って寝たい
どうする?帰る?
とりあえず行くっあー最悪や

    テンション低

名古屋ダイアモンドドルフィンズ選手と
花道でのハイタッチや一緒に記念写真撮影
敵チームだが、注目の富樫選手を
間近で見れて嬉しそう
だがテンション低い
あんなに楽しみに過ごしたのにねーーーー

{269FF861-0CCB-461A-B70D-15492A2ECBB3}



試合結果も残念でした。
彼の体調もマジ残念。
やっと帰れるが感想


{B792BBA3-A9E6-416B-BA18-CE72720D99F0}


{FF940CBE-C186-49DD-8BEF-39F317625D4E}


帰宅後、ギリギリ間に合った病院へ直行
幸いにして、インフルエンザではなかったが
39度の高熱で寝込んでしまいました。

こりゃ、学年末テストもダメだなーっ
と諦めた母でした