2016SHDL♡Golden Fairytale Fanfare③ | EGOiSTiC GiRL

EGOiSTiC GiRL

いろんな沼にハマってる医大生。気ままに好きなことを。

 

 

帰国してそのまま大学の講義受けてきました…

 

----------------------------------

 

SHDLレポの続きです

 

 

 

 

メリダって大島優子が吹き替えしてたやつですよね?

 

 

見てないから内容知らないんですけど、馬がすごかった

 

 

ラストはみんな衣装の一部がゴールデンになって登場します

 

 

 

 

 

最後だけ突然出てくるエリック

 

 

 

そしてそしてお待ちかねのあの方たちが…!

 

 

なぜかここで帰りだす人たちが割といてびっくりしました…

 

 

みんな鼠に興味ないのかね?

 

 

 

 

 

 

キスへたっぴかよ!!!!!!

 

 

 

かわいいなちくしょう

 

 

 

 

 

最前列だとわりと足が切れます

 

 

 

でも後ろのほうに行くとほぼ見えないので写真を撮るなら最前列がおすすめです~

 

 

 

今はどうかわかんないですけど突然スコールになったりするので観れるタイミングで観とかないと後々後悔します←

 

 

 

ショーの後は何度か涼むためにお世話になったあちらへ向かいました