2016SHDL♡Golden Fairytale Fanfare② | EGOiSTiC GiRL

EGOiSTiC GiRL

いろんな沼にハマってる医大生。気ままに好きなことを。

 

 

赤と黄色が印象的なショーでした、うん、中国っぽい

 

 

 

 

 

 

ストーリーテラー的な司会の人です。

 

Mステでいうタモさんです←

 

 

 

 

ここのドレスが超きれいでした!!!!伝わらない!!!!

 

 

 

 

初めはこびとたち!

 

 

 

 

 

 

中国でもアナ雪は大人気でした~

 

 

みんな歌ってましたよ

 

 

 

 

この流れで象って来たらあれだよね!

 

 

 

 

アラ……ジン……?

 

 

いや石油王???

 

 

あれ石油王とホールニューワールド???

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

その次はアリエルでした

 

 

 

 

長くなりそうなので続きます