2016SHDL♡Golden Fairytale Fanfare① | EGOiSTiC GiRL

EGOiSTiC GiRL

いろんな沼にハマってる医大生。気ままに好きなことを。

 

久々のSHDL記事です。

 

 

天気予報でほとんど雨でいつ見れるかわからないから見れるうちにみちゃおう!!ということで、様子をうかがいつつパーク初日の午前中に見てきました

 

 

 

 

 

 

城前エリアにはショーの間しか立ち入れないのでご注意を!

 

 

事前情報では鑑賞エリア入場前から列ができてるとか、最前列争奪戦が起きるとか聞いてたんですけどそんなことはなかったですね

 

 

 

あぁ、でも男の人一人で立ってた場所にあとからお母さんと彼女?連れてきてギューギューになったりはしましたけど

 

 

 

鑑賞エリア内に案内されるのが30分前です。

 

 

 

入場場所は左右2か所あります

 

 

 

○で囲った階段から入場しました

 

 

走る人はいなかったですけど早歩きでみんな場所取りにむかってましたよー

 

 

 

 

なんとかこの位置をゲットして開始まで待機します