3/24『テバク』制作発表会~ | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

基本タイプSBS@SBSNOW 2016.03.24 12:24
#대박 제작발표회 현장을 가득 채운 여러분의 사랑♥ 완전 대박!!!bb pic.twitter.com/Q77nzsKa3O
#テバク制作発表会現場を埋め尽くした皆さんの愛♥ 完全に大当たり!!!bb



基本タイプ트리제이컴퍼니@treeJ_company 13:34 - 2016年3月24日
장근석 대박! 제작발표회가 곧 시작됩니다. pic.twitter.com/QK2okLjtue
treeJ(訳):チャン・グンソク、テバク!制作発表会が間もなく始まります。



基本タイプ트리제이컴퍼니@treeJ_company
제작발표회 영상 확인하세요^^
制作発表会映像確認してください^^
facebook.com/sbsnow/

SBSFB
장근석, 여진구, 전광렬, 최민수, 임지연, 윤진서가
내 눈 앞으로 걸어오는 그런 느낌... +_+
‪#‎대박‬ 제작발표회 직캠 ‪#‎TheRoyalGambler
チャン・グンソク、ヨ・ジング、チョン・グァンリョル、チェ・ミンス、イム・ジヨン、ユン・ジンソが
私の目の前を歩いてくるそんな感じ... +_+
#テバク制作発表会直接撮った映像#TheRoyalGambler


[MD動画]『テバク』チョン・グァンリョル「ユ・スンホvsヨ・ジングvsチャン・グンソク(Yoo Seungho vs Yeo Jingoo vs Jang Geunsuk)? ノーコメント」(笑)

(MYDAILYマイデイリーさま)


[S영상] 장근석 여진구, '대박의 두 남자' (대박 제작발표회)
[S映像]チャン・グンソクヨ・ジング、「テバク、二人の男」(テバク制作発表会)

(stardailynewsさま)

‘대박’ 장근석 심쿵 눈빛 “나이 서른, 꽃미남 벗고 새롭게” (2016.03.24)
‘テバク’チャン・グンソク胸キュン眼差し「30歳、イケメン脱いで新たに」 (2016.03.24)

(Vstarさま)


上記動画、@showerinさんがツイで翻訳してくださってます→http://www.twitlonger.com/show/nm49ao
お借りしました^^
(動画訳 - テバク制作発表会)
「テバク」チャン・グンソク 胸キュンまなざし「30歳、花美男脱ぎ捨て新たに」

グンソク: 僕は、王の血筋に生まれながらも賤民として人生を始めて、国の運命を守るため孤軍奮闘するテギル役を担当します。

始めにドラマがスタートするときは、とても純粋で透明な子供のような、明るく素直な世間知らずのケトンイとして始まりますが、父親の敵討ちのために、そのときから自分自身の内面を省察し、朝鮮最高のタチャ、最高の勝負師になるため孤軍奮闘し、民の国を作ろうと最後まで力を尽くして戦う、そんなキャラクターを演じます。

Q: 「テバク」は俳優チャン・グンソクにとってどんな作品になると思うか?
グンソク: ご存じの方も多いでしょうが、多くの方々の記憶に残る20代後半までの僕の姿は、だいぶ重複する部分や、先程イム・ジヨンさんがおっしゃった花美男のような、そういったものを追求する俳優のままでいるのではないかという疑心が常にありました。でもテバクという作品はテギルというキャラクターを通じて、今30歳の男になった俳優の初作品として、今までの服を捨てて新しい服を着せてくれる作品になるのではないか。ですのでキャラクターが作品選択の理由として一番大きかったですし、それはこれから僕が撮影をして行きながら十分に作り上げて行かなければならないと思います。

Q: ドラマ撮影後の活動計画は?
グンソク: 多分撮影が終わったら日本でまたツアーが予定されていますし、機会があればまた他の作品を俳優として残したいです。今年はスケジュールがタイトな年なので、できるだけ休まずに仕事を頑張りたい気持ちです。

Q: 沢山の海外ファンに伝えたい言葉は?
グンソク: いつも撮影する度に直接お越しになる方もいらっしゃいますが、実際に直接は来ることができない方々が、その気持ちを心を込めて表現してくださる手段が実に様々です。今回のドラマの場合は、ファンの皆さんが自発的に広告をすごく沢山、地下鉄やバスなどに出してくださって、こんなファンダムを持っている僕は本当に幸せだという思いをずいぶん感じています。


記事【速報!韓国取材現場レポート 〈テバク編 1 〉】 チャン・グンソク主演「テバク」記者会見@ソウルに潜入中!
2016年3月24日 14:00

3月28日より韓国で、そして早くも5月15日より日本のKNTVで放送開始となるドラマ「テバク」。主演は「キレイな男」から2年ぶりのドラマ出演となるチャン・グンソク!
共演は、ヨ・ジング、イム・ジヨン、チョン・グァンリョル、チェ・ミンス、ユン・ジンソほか。

この「テバク」の韓国で行われている記者会見に、韓国特派員(?)が潜入中!
速報として場内の様子をアップしていきます。

まず第1弾。

来場者に配られたお土産





「サイムダン」の時もそうでしたが、韓国の会見ってすごいですよね~
日本では経験ないです。

看板


そして記者会見の会場!


果たして誰が登壇するのか???
続報をお楽しみに!
掲載元

KOARI記事
記事[Photo] “アジアプリンス” チャン・グンソクが帰ってきた!ドラマ「テバク」制作発表会
2016/03/24 16:00

SBS新月火ドラマ「テバク」(脚本:クォン・スンギュ、演出:ナム・ゴン)の製作発表会が24日午後、ソウルのSBS放送センターで行われた。

会見には、ドラマの主演を演じる俳優チャン・グンソクを筆頭に、ヨ・ジング、チョン・グァンリョル、女優イム・ジヨン、ユン・ジンソ、クォン・スンギュ脚本家、ナム・ゴン監督が出席した。


ドラマ「テバク」は、王に捨てられた息子のデギル(チャン・グンソク)と、彼の弟である延礽君(ヨ・ジング)が、命と王座、愛をかけて繰り広げる世紀の賭けを描く作品。朝鮮時代を舞台に、ユニークな素材と歴史的な背景、脚本家の想像力が巧妙に合わさったファクション(faction)時代劇で、2016年上半期の期待作として挙げられている。
掲載元

KOARI記事
記事チャン・グンソク、復帰作として「テバク」を選んだ理由は“映画のようなシナリオ…逃したくなかった”
2016/03/24 15:01

SBS新月火ドラマ「テバク」の製作発表会が24日午後、ソウルのSBS放送センターで行われた。写真はドラマの主演を演じる俳優チャン・グンソク。|写真:イ・ヒョギュン記者

俳優チャン・グンソクがおよそ2年ぶりとなる復帰作「テバク」に出演を決めた理由を明かした。

24日午後、ソウルのSBS放送センターでSBS新月火ドラマ「テバク」(脚本:クォン・スンギュ、演出:ナム・ゴン)の製作発表会が行われた。

今作で生きてはならない王の息子、ペク・テギル役を演じるチャン・グンソクは、このドラマに出演を決めることになった理由について、「初めて台本をいただいた時に目を引いたのは立体的に表現されている文章でした。まるで映画を見ているかのようなディテールなシナリオだったし、目の前でそれが見えるような感じでした。もし自分がデギルだったらどんな表情をしているだろうとすごく興味が沸き、この作品は逃したくない、必ずやってみたい、と心で決めました」と語った。

ドラマ「テバク」は、王に捨てられた息子のデギル(チャン・グンソク)と、彼の弟である延礽君(ヨ・ジング)が、命と王座、愛をかけて繰り広げる世紀の賭けを描く作品。朝鮮時代を舞台に、ユニークな素材と歴史的な背景、脚本家の想像力が巧妙に合わさったファクション(faction)時代劇で、2016年上半期の期待作として挙げられている。
掲載元

Kstyle記事
記事チャン・グンソク、2年ぶりのドラマでの変身は成功するか…「テバク」制作発表会で意気込みを語る(総合)
OSEN |2016年03月24日18時35分


チャン・グンソクとヨ・ジングが出演する「テバク」の賭けは成功するだろうか。

「テバク」は「六龍が飛ぶ」の後番組として放送されるだけに莫大な負担を強いられている中、こうした状況を克服し、もう一つの完成度の高い時代劇を誕生させることができるか、期待が高まっている。

特に「テバク」は28日、KBS 2TV「町の弁護士チョ・ドゥルホ」とMBC「モンスター」と同時に放送スタートする。この銃声なき戦争で生き残るのは誰になるのだろうか。

24日、ソウル木洞(モクトン) SBSビルではSBS月火ドラマ「テバク」制作発表会が開かれた。この席にはチャン・グンソク、ヨ・ジング、イム・ジヨン、ユン・ジンソなどの主演俳優とプロデューサーのナム・ゴン、脚本家のクォン・スンギュが出席した。

「テバク」はたった一つしかない王座をかけて人生最大の賭けに出る異母兄弟の話を描く作品だ。チャン・グンソクが生きてはいけない王の息子ペク・デギル役を、ヨ・ジングが王になれない王の息子延礽君(ヨニングン) 役を演じる。

延礽君の話が時代劇の題材になったことは多いが、「テバク」の独特なところは賭博を題材にしたことだ。これについてクォン・スンギュ脚本家は「実は朝鮮時代以前、古代史でも王権をめぐって争うストーリーが多かった。『テバク』を企画したとき、ありふれた話に独特な題材を入れてみようと思い、面白い題材として見つけたのが賭博だった」とその理由を説明した。

何より「テバク」を通じて2年ぶりにドラマ復帰したチャン・グンソクへの関心が高まった。チャン・グンソクは作品を選んだ理由として台本を挙げながら「一本の映画を見ているような気がした。ずっと台本が目に浮かんだ」とし「目を閉じたときも僕がデギルだったらどんな表情を作るだろうかと気になった。それで逃したくない、絶対やりたいと思うようになった」と強い意志を表現した。



このように作品への愛情を表わしたチャン・グンソクは「町の弁護士チョ・ドゥルホ」「モンスター」と同時に放送スタートすることについても自身の考えを明かした。彼は「僕たちの最大の強みの一つが今まで時代劇で扱ったことのない題材を選んだことで、それが魅力だ」とし「単純なゲームではなく、人生と国をかけた真剣勝負を繰り広げる男たちの話が立体的に表現されていると申し上げたが、ドラマをご覧になれば十分共感していただけると思う」と話した。

チャン・グンソクが「テバク」で演じるデギルは荒くて男性らしい魅力を持った人物で、彼が以前演じた役と普段のイメージとは異なる雰囲気だ。

これに対し、チャン・グンソクは「20代後半には僕についての皆様の記憶に重複する部分があったと思う。僕もイケメンのような姿を求める俳優として残ってしまったのではないかといつも思っていた」と感想を明らかにした。

また「そこでデギルというキャラクターを通じて、三十歳になった俳優の初めての作品の中で今のものを全部捨てて新しいものをお見せできるのではないかと思って選んだ部分が大きい。僕がやるべきことは撮影の過程で十分やっていけなければならないと思う」と付け加え、より一層成熟した姿を見せた。

このようなチャン・グンソクの魅力は、彼と息を合わせているヨ・ジングも確かに感じている様子だった。ヨ・ジングは「グンソク兄さんも幼いときから演技をしてきたためか、今回の作品で初めてお会いしたが、ずっと前からの知り合いのような気がした。台本読み合わせは終えたが、現場で目を見ながら演技することはまだしていない。でも、もう安心している」と賞賛を惜しまなかった。

このようにチャン・グンソクは「テバク」で以前と180度変わった姿を予告した。作品のクォリティはもちろん、優れた俳優たちの共演、そして久しぶりに帰ってきたチャン・グンソクの活躍が予告された「テバク」。観ない理由が見つからない。
元記事配信日時 : 2016年03月24日14時38分 記者 : チョン・ソヨン
掲載元

基本タイプKstyle@Kstyle_news
チャン・グンソク主演ドラマ、日本でもブームを起こせるか…異例の金額で輸出 dlvr.it/Ksqcts

基本タイプKstyle@Kstyle_news
「テバク」ヨ・ジング、チャン・グンソクとの呼吸に言及“元々知り合いのお兄さんみたい”(動画あり)https://t.co/n9Df2f4pFW


[MD動画]→'대박' 여진구(Yeo Jin goo) "장근석(Jang Geunsuk)과 연기호흡? 알던 형 같다" [MD동영상]訳:『テバク』ヨ・ジング(Yeo Jin goo)「チャン・グンソク(Jang Geunsuk)と演技呼吸? 知りあいの兄貴のようだ


上記動画、@showerinさん翻訳でchika8004hさんが字幕を付けてくださってます。
お借りしました。ありがとうございます。

(chika8004hさま)

STARNEWS KOREA動画→★チャン・グンソク「今年30歳、イケメン画像を脱いたい。」、ドラマ「テバク」の制作発表会★


上記動画もchika8004hさんが字幕をつけてくださってます^^

(chika8004hさま)

SBSHPの制作発表会の写真が15枚あります。→こちら
チャン・ペウの写真だけお借りしてます。サイズも大きいですのでサイトを覗いてくださいね^^



エンタメコリアさん写真77枚あります~→こちら

focusさん写真21枚あります~→こちら

韓国記事、、まだ見きれてないのですが。。。
気に入ったのがあったらあとで載せますね^^


基本タイプinnolife@innolifenet
チャン・グンソクのアジアファン、ドラマ『テバク』にビッグプレゼント contents.innolife.net/news/list.php?… #チャン・グンソク #アジアファン pic.twitter.com/Tr0XvPsyWK



koreadispatch インスタ
[Live] 아시아프린스의 엄지척 👍🏻👍🏻비주얼도 대박 👏🏻😻 #JangKeunSuk #張根碩 #대박 #SBS #아시아프린스 #AsiaPrince #디스패치 #디패 #DISPATCH
アジアプリンスの親指立て👍ビジュアル大当たり🏻





@sanxsanxsanさんツイより写真お借りしました。
ありがとうございます^^

대박制作発表 sbs 장배우入り


米花輪の前で記念撮影


2chunyさんインスタ
#대박 한달여전.. 아직 덜 취했을때 ....😅 3월 28일 월요일 첫방합니다! #월화드라마 #sbs
#テバク一ヶ月余り.. まだあまり酔わなかった時....😅 3月28日月曜日初放送です! #月火ドラマ#sbs

#대박 한달여전.. 아직 덜 취했을때 ....😅 3월 28일 월요일 첫방합니다! #월화드라마 #sbs

윤지혜 ji hye yoonさん(@2chuny)が投稿した写真 -




ざっとですが。。制作発表会^^

親分、素敵~流石ファッショニスタ。。ズボンが(笑)あれできたのかと(笑)
ジンクくん、メガネかけてて可愛いかったね。

テバクの成功をお祈りしてます♡

お疲れ様でした!