記事☆最強ビジュアル『チャン・グンソク』- 普通女性『IU』予測不可能ロマンス他 | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

最強ビジュアル『チャン・グンソク』- 普通女性『IU』、予測不可能ロマンス<きれいな男>
[MTNスターニュース プラス]キム・ウォンジョンPD記者2013/11/25 11:38

少女漫画にでも出てきそうな途方もないルックスと魅力を持つ美しい男を主人公にしたドラマを訪ねてきました。

チョン・ゲヨン作家の漫画を原作にしたドラマ<きれいな男>です。

特に今回のドラマは韓流スターチャン・グンソクさんの復帰作で、さらに話題になってます。

成功するために恋愛する『きれいな男』チャン・グンソクさんのめくるめく誘惑、今から会ってみましょうか?

チョン・ゲヨン作家の漫画を原作にしたドラマ<きれいな男>

その主人公はまさに国宝級ビジュアルと魔性を持った美しい男トッコ・マテです。

彼のそばにはいつもネバーエンディング『トッコ・マテ』を叫ぶ、女性、キム・ボトンがいます。

ある日ボトンに妙な魅力を感じた男が現れて、トッコ・マテも女神級美貌を誇る女性が現れるんです。

果たして彼らはお互いの心を捉えることができるか?

ドラマ『サランピ』から約1年6ヶ月ぶりにテレビドラマに復帰するチャン・グンソクさん。

『きれいな男』は俳優人生にターニングポイントとするために選択したんです。

「このシナリオをもらって8ヶ月間待ったが、27歳の俳優に挑戦しなければならないという考えで、挑戦してみても良いと思って待っていた」

『きれいな男』のトッコ・マテとチャン・グンソクさんは、ドラマファンたちはもちろん漫画原作のファンたちも認めた似た形というんです。

ビジュアルから活発さまで、他の人を代替できないというほどといいますね。

『きれいな男』という修飾語が似合うチャン・グンソクさん、それなら自ら最も素敵だと感じる時はいつでしょうか?

「家で一人でいる時は分からないです。空港に行く時ひときわかっこよかったよ」

チャン・グンソクさんとともに今回のドラマを通じて新しい演技に挑戦する彼女、まさにIUです。

彼女は今回の作品を通じて『歌手IU』ではない『ペウIU』で記憶されたいと伝えたりもしました。

「イ・スンシンは泣くシーンが多くて..普通は笑って大声を出して感情表現に率直な友人ボトン、このオーラ少し受けたかったです」

場所問わず、最強ビジュアルを誇るトッコ・マテとどこで見たようなありふれたキム・ボトン。

今年最強アンバランスカップルで登板する彼ら、果たしてハッピーエンドを迎えられるか、キム・ボトンの絶対疲れない愛情攻勢期待してみても良いでしょう?

「(マテが)とても良いので私に言葉を投げかけること自体が好きなので、ボトンはマテが何の話をしようが良いのです」

そして出産3ヶ月ぶりに『きれいな男』でドラマ復帰を申告するハン・チェヨンさん、依然として美しいSラインを誇るんです。

少しは早いような復帰ですが<きれいな男>のシナリオを見るやいなや出演を決心したそうです。

「人々の予想より早い復帰、台本を受けた時ホン・ユラのキャラが目が吸い寄せられました。今までと異なる魅力を見せてくれそうで予想外に早く復帰..」

ドラマの中ハン・チェヨンさんはトッコ・マテを本物の男に成長させるホン・ユラ役を引き受けました。チャン・グンソクさんとは初めて演技呼吸を合わせたそうです。

「初めて演技をしてみたが、私が初めての撮影をして驚いた。ナチュラルなんだけど...スタッフたちに本当に一生懸命するという話をした。高慢な面がなくて気さくで...」

ドラマ『きれいな男』のために日本のコンサートも延期したチャン・グンソクさんから久しぶりにカムバックした歌手活動も早く終わらせたIUそして産後の養生まで後回しにして復帰したハン・チェヨンさんまで。

ただドラマのために一つになった彼らは単に面白味だけを追求するドラマでなく、よりためになる感動的な成長ドラマを作り出していくことですね。

「新しいドラマを見られること見られないことも分からないが没頭と信じることで近づくのに最善を尽くす」

原作を越えて漫画原作ドラマの新しい神話を書くドラマ『きれいな男』、これからたくさん愛してください。

掲載元

「綺麗な男」IU、頭にタオルを巻いてサウナに登場…平凡な姿でも“格別なオーラ”
TVREPORT |2013年11月26日12時26分
Alice in JKS world
写真=グループエイト

IU(アイユー)がチムジルバン(韓国式サウナ)に現れた。

26日KBS 2TV水木ドラマ「綺麗な男」(脚本:ユ・ヨンア、演出:イ・ジェサン、チョン・ジョンファ)側は、チムジルバンに現れたIUの姿が盛り込まれたスチールカットを公開した。

公開された写真の中でIUは、チムジルバンで格別なオーラを放っている。平凡を拒否する“普通の女”IUは、チムジルバンの公式ファッション“ヤンモリ”(羊頭、タオルで羊の角の形を作って頭にかぶる)スタイルを拒否し、“ボトンタオル”で視線を引き付けた。普通ではないポーズと幻想的な表情が目を引きつける。

IUは他の人がやるような通常の“ヤンモリ”を大胆に拒否し、タオルをかぶったまま、とぼけた演技を上手にこなしたという。

制作会社グループエイトの関係者は「IUがボトンのように全てを投げ打ち、とぼけた演技をする姿は本当に愛らしく、可愛かった」と伝えた。

「綺麗な男」は韓国で毎週水木曜日夜10時に放送される。

元記事配信日時 : 2013年11月26日09時09分 記者 : シン・ナラ
Kstyle


KBS HP ビハインドストーリー

マテオッパは台本勉強中

Alice in JKS world

チャン・グンソクさんでなければ想像できないチャン・グンソクさんだけのトッコ・マテ!
そのキャラクターを作るためにこのように熱心に台本を勉強をする姿勢は必須~!
寒さにもこのように懸命にキャラクターに没頭してきれいな男を撮影している俳優たちに向かって多くの応援のメッセージをお願いいたします^^

@きれいな男の公式ホームページ


Alice in JKS world

掲載元