ドラマ「きれいな男」制作発表会☆記事色々 | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

[SS現場]『きれいな男』チャン・グンソク、『虚勢グンソク』捨てて俳優として飛躍か
スポーツソウル 原文 記事送信2013-11-18 17:45
Alice in JKS world
俳優チャン・グンソクがKBS2新しい水木ドラマ『きれいな男』を通じて『俳優チャン・グンソク』として位置づけるのか目を引く。    

[スポーツソウルドットコム|キム・ハンナ記者]

俳優チャン・グンソクが変わった。大衆が自身に持っている先入観に対してもよく知っていた。『俳優』としてで跳躍するための欲は新人に劣らなかった。切実なことで武装したチャン・グンソクが『きれいな男』を通じて国内で自身の位置づけを固めることができるだろうか。

18日午後2時、ソウル江南区論硯洞インペリアルパレスホテルにはKBS2新しい水木ドラマ『きれいな男(脚本ユ・ヨンア、演出チョン・ジョンファ、シン・ヨンフィ)の制作発表会が開かれた。

チャン・グンソクは「危険な話であることもあるが何が不足して何が溢れ出るか知っている」と話を切り出した。彼は「バカのように知らずに私がしたいことを全てするわけではない。日本と中国でふわふわ飛ぶ自由奔放な子供であれば、国内では溢れ出るネックとして見ることができる」と言って「それでも国外と国内で違うように行動したくなかった。溢れる部分である短所を長所に変えるために『きれいな男』に出演を決めた」と説明した。

この日チャン・グンソクが最も多く言及した単語は俳優。特に国内活動に喉の渇きを感じているようだった。それもそのはず、中国、日本などアジア諸国では俳優よりは韓流スターとして公演などを広げ、熱い愛を受けていることに反して、国内では『虚勢グンソク」という話を聞いているなど位置づけが若干異なっているため。

彼は「チャン・グンソクの姿が短所に浮び上がることができるということを正確に知っている」と言って「だが、緩急調節をしながら自分のキャラクターを完成していっている。まだ26歳だから頂点をとって一発の大ヒットのために短命で終わるのではなく、俳優チャン・グンソクでありたい」と話した。

続いて「20才の時からスターを望むか、俳優を望むかとの質問をたくさん受けてきた。私は『スター俳優』になりたい」と力強い抱負を明らかにした。

Alice in JKS world
チャン・グンソク(左二番目)は "きれいな男"製作発表会で一緒に出演するハン·チェヨン、IU、イ·ジャンウ(左から)をリードし、積極的な行動を見せた。

実際、彼の変わった姿は製作発表会を通して捉えられた。マイクが作動しなくて気まずくなった雰囲気でも積極的に自身を知らせるのに努力した。出演俳優に直接立ち上がって「「『きれいな男』ファイティング」を叫ぼう」と先に提案したのも彼であった。

チャン・グンソクは「中国、日本などで受ける愛が不足することはない。だが私の原点、今の私を始めた場所で、俳優チャン・グンソクとして記憶されたい」と言って、「グンちゃん(日本ファンがチャン・グンソクを呼んでくれる愛称)ではなく、チャン・グンソクという私の名前を探したい」と強調した。

掲載元

TENPHOTO、"アジアプリンス"チャン・グンソク、魔性のきれいな男
テンアジア 原文 記事送信2013-11-18 17:45
Alice in JKS world

俳優チャン・グンソクが18日午後ソウル論硯洞インペリアルパレスソウルで開かれたKBS2新しい水木ドラマ『きれいな男』製作発表会に出席している。


Alice in JKS world

チャン·グンソクが笑顔を浮かべている。

Alice in JKS world

チャン·グンソクが明るく笑っている。

Alice in JKS world

チャン·グンソクが取材陣を眺めている。

俳優チャン・グンソクが18日午後ソウル論硯洞インペリアルパレスソウルで開かれたKBS2新しい水木ドラマ '美しい男'製作発表会に参加している。

チャン・グンソク、IU、ハン・チェヨン、イ・ジャンウ主演のドラマ『きれいな男』はチョン・ゲヨン作家の同名の漫画を原作に完璧な容姿の人が愛を見つける話を扱ったドラマだ。

来る20日初放送される予定。

掲載元

きれいな男チャン・グンソク"ドラマのために髪を切って...坊主頭望んでいる"
スポーツ朝鮮 記事送信2013-11-18 18:17
Alice in JKS world

俳優チャン・グンソクが『きれいな男』のために頭を切った。

18日ソウル江南区インペリアルパレスソウルホールで開かれたKBS2新しい水木ドラマ『きれいな男』製作発表会会場にはイ・ジェサンPD、チョン・ジョンファPD、シン・ヨンフィPD、チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨンが出席した。

この日チャン・グンソクは「作品を準備しながら髪を切った」と言って、自身のヘアースタイルと関連して話し始めた。

引き続き、彼は「多くの方々が髪をなぜ切らないかと尋ねたけど、もともと髪を切りたい人は私であった」と言って「今年のはじめ切ろうとしたが製作者代表様が『きれいな男』で多様な姿を見せて切ろうと言ったので、待った」と明らかにした。

特にチャン・グンソクは「髪を切るとさっぱりしてもっと切りたい。とてもすっきりして、坊主頭にしたい」と話して現場を爆笑させた。

掲載元


日本語記事もたくさん上がってますね。リンク先を記載しておきますね^^

「ヒット祈願」チャン・グンソク日本ファンからの千羽鶴→コアリ

チャン・グンソク 「『きれいな男』は俳優チャン・グンソクを探るために選んだ作品」→コアリ

チャン・グンソク「『綺麗な男』出演の理由?グンちゃんではなく、俳優チャン・グンソクになるため」→Kstyle

チャン・グンソク「俳優として韓国で存在感をアピールできていない」率直に告白→Kstyle

チャン・グンソク「『綺麗な男』出演のため日本コンサートを断念…違約金を払った」→Kstyle

チャン・グンソク「IUは守るべき女優…少女時代 ユナのようにイタズラできなかった」→Kstyle

【PHOTO】IU&チャン・グンソク&イ・ジャンウ&ハン・チェヨン「綺麗な男」制作発表会に出席“完璧な男女”→Kstyle