韓国記事☆チャン·グンソク - IU主演'きれいな男'、個性ポスター公開 | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

チャン·グンソク - IU主演'きれいな男'、個性ポスター公開
2013年11月17日10時56分
[トップスターニュース=キム・ミョンス記者]


誘わなければならない美しい男」トッコ・マテと「守らなければならない普通女性」キム・ボトンの予測不可能ロマンス『きれいな男」のポスターが電撃公開された。

KBS 2TV間水木ドラマ『きれいな男」(脚本ユ・ヨンア、演出イ・ジェサン、チョン・ジョンファ、製作(株)グループエイト、(株)パイナップルホールディングス)の4人4色の個性満点ポスターは来る20日水曜日に迫った初放送を控えて期待感を高めさせている。派手なビジュアルがあふれる4人の人物のキャラクターショーのようなポスター公開とともに『きれいな男」は初放送秒読みに入った。

Alice in JKS world
『きれいな男』 /㈜グループエイト
"HD PHOTO表示]をクリックすると、国内最大のサイズである横1200ピクセルのHD写真を見ることができます。"HD PHOTO"は会員ログインが必要です。


目つきと身振り一つで女性たちの心をとらえてしまう秀麗なマスクの所有者トッコ・マテ(チャン・グンソク)。洗練されたタキシードを着たマテ周辺の手は大韓民国上位1%」の成功した女10人の女性たちの助けを借りて成長していく『きれいな男』のストーリーラインを表現した

Alice in JKS world

あっという間になぜかトッコ・マテを襲ってしまいそうな可愛らしい表情のキム・ボトン(IU)。首に巻いたコサージュが彼女のトレードマークとなるような独特のファッションセンスを発揮しているキム・ボトンの姿が目につく。マテの肩に乗った姿は一途な心でマテスンジョンを可愛く表現した。

Alice in JKS world

女神級美貌とエリートの知性を所有したホン・ユラ(ハン・チェヨン)は手段と方法を選ばず、まだ加工されていない宝石のようなトッコ・マテを強力な美しい男で再誕生させる予定。洗練されたラグジュアリーなスタイルのホン・ユラとキム・ボトンとは両極端の姿でコントランスを成し遂げて劇の緊張感を吹き入れてくれると期待が集められる。

顔に満足げな微笑が漂っているチェ・ダヴィッド(イ・ジャンウ)は『笑顔誘発者』、ボトンのことならば何でもしてあげたい心が綺麗な男だ。マテだけを見つめている自分の理想のタイプ、キム・ボトンとの迂余曲折ロマンスが近づいている。

一方ビジュアルとストーリーだけでも期待感を増幅させる『きれいな男』は1200万の観客が愛したした『7番の部屋のギフト』を脚色したユ・ヨンア作家が執筆を引き受け、『隣の美男』『美男ラーメン店』のチョン・ジョンファ監督が『美男製造機』というニックネームらしい最強ビジュアルの感性的な演出を加える。来る20日KBS 2TVを通じて夜10時視聴者たちに会う。


掲載元