韓国記事「きれいな男」チャ・ヒョンジョン出演ほか3つ | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

チャ・ヒョンジョン、『きれいな男』電撃出演確定
トップスターニュース原文記事転送2013-11-16 00:45
[トップスターニュース キム・ミョンス記者]

俳優チャ・ヒョンジョンが『人脈の女王』になってブラウン管に復帰する。KBS2の新しい水木ドラマ『きれいな男』(演出イ・ジェサン、チョン・ジョンファ、シン・ヨンフィ/脚本ユ・ヨンア)に出演を確定した。

KBS2『きれいな男』はチョン・ゲヨン作家の同名の原作漫画を土台にした作品で、国宝級ビジュアルと魔性を持った美しい男トッコ・マテ(チャン・グンソク)が大韓民国上位1%成功女性10人の女心を盗みながら得たノウハウを通じて真の『美しい男』に成長していく過程を興味深く描くドラマだ。

Alice in JKS world
チャ・ヒョンジョン/サイダスHQ

劇中チャ·ヒョンジョンは、業界1位の保険代理士『キム・インジュン』役で登場、大韓民国最高の人脈管理スキルを披露することになる。

保険の女王とも呼ばれるインジュンは勤勉な性格の所有者で、細やかな配慮と誠実な人脈管理で全国1位のタイトルを手にした人物。主人公トッコ・マテが会うようになる10人の女性のうちの1人で、トッコ・マテに人脈管理に対するノウハウを伝授してドラマを興味深く引っ張っていく予定だ。

特にチャ·ヒョンジョンはこれまでSBS『産婦人科』『JTBC』『女が二度化粧する時』、KBS2 『アイリス2』など前作でプロフェッショナルな『チャドニョ(都会的な女)』で活躍したことがあって今回の『きれいな男』を通じても特有のカリスマで『キャリア ウーマン』の標本を披露することと期待を集めている。

一方このように八色鳥魅力を披露するチャ・ヒョンジョンの合流とともに、チャン・グンソク、ハン・チェヨン、IU、パク・チユンなどの合流で期待を集めているKBS2新しい水木ドラマ『きれいな男』は来る20日(水)初放送を控えている。

また、チャ·ヒョンジョンは11月21日(木)にコ・ギョンピョ、ハン・ソジン、ソン・サムドン、などと共に呼吸を合わせた映画『青春打ち解け話』の公開も控えて注目を集めている。

キム・ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr /取材および報道Reporter@TopStarNews.co.krCopyright
掲載元


『きれいな男』チャン・グンソク、ショートヘアに変身『寒い寒い』
TVリポート原文記事転送2013-11-16 12:30
[TVリポート=パク・ソリ記者]

Alice in JKS world

俳優チャン・グンソクが新しいヘアスタイルをSNSに直接公開した。

チャン・グンソクは15日自身のウェイボ(中国版ツイッター)に2枚の写真を掲載してショートヘアでの変身過程をファンたちに知らせた。

ウェイボ写真にはこれまで守ってきた長い髪を短く切ったチャン・グンソクが含まれている。チャン・グンソクは最初の写真で髪の毛を短く切って鏡でスタイルをチェックする姿を先に公開した。

続いて公開した写真でチャン・グンソクはヘアースタイリストがバリカンを頭に当てようとするとすぐに困惑するように緊張した彼の表情を見せた。写真に添えられた『正直びびった』というコメントも笑いを誘った。

チャン・グンソクは『秘密』後続で20日初放送を控えたKBS2新しい水木ドラマ『きれいな男』で主人公である美しい男トッコ・マテに扮する。
/写真=チャン・グンソク ウェイボ
掲載元


『秘密』去った2R ... 『パク・シネの男』イ・ミンホVSチャン・グンソク
テレビディリー転送2013-11-15 11:58
Alice in JKS world

KBS2水木ドラマ『秘密』が最高の視聴率を記録して有終の美をおさめた中で新しい水木対戦に耳目が集中している。

視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る14日放送された『秘密』最終回は18.9%((全国基準)を記録、前日17.4%より1.5%ポイント上昇して自己最高記録を更新した。

痴情メロー劇に没入も高い作品という好評の中『10分ドラマ』で地位を振り切った『秘密』が最後まで最高の視聴率を塗り替え水木ドラマ1位の面目を誇示したわけだ。

こうした中『秘密』に押されて残念な2位に満足しなければならなかったSBS『相続者』もこの日自己最高視聴率を記録して反撃に出た。この日『相続者』12回も15.9%を記録して前日15.4%より0.5%ポイント上昇、自己最高記録を更新した。

『秘密』が去った水木ドラマ対戦の王冠奪還が表面化されているような雰囲気だ。

さらに毎回一歩遅れて視聴率上昇の勢いを見せているキム・ウンスク作家の筆力が今回も底力発揮で視聴率上昇の勢いを引き出しているだけにその動きにさらに一層注目されている。特にパク・シネをめぐるイ・ミンホ、キム・ウビンの三角関係が本格化し、視聴率急浮上中だ。

だが、安心するには早い

『秘密』の後続作はまさに『花より男子』の製作会社が新しく披露するチャン・グンソク主演の『きれいな男』だ。

チャン・グンソクとIUの出会いと人気漫画を原作にしているだけに、10代視聴者たちが分散する可能性が高い。『相続者』の場合、若年層の視聴者たちを確保しているだけに視聴率変数を占わなければならない。

同様のロマンチック コメディに加え、支持勢力もまた似ていて水木劇王冠奪還を置いて速断するには早いという意見も提起されている。これとかみ合わさって過去『美男ですね』を通じてパク・シネの男であったチャン・グンソクと現在のイ・ミンホ対決も格別な面白みをプレゼントする予定だ。

一方、MBC『メディカルトップチーム』は依然として苦戦している。3.6%の低視聴率を後にして『秘密』放映終了の受恵者になることができるのか関心が集められている。

掲載元


まぁ視聴率なんてただの数字にすぎないよね。今じゃスマホでの視聴だってあるわけだし。
いざ蓋を開けてみないとわからない。『メディカルトップチーム』も視聴率いいんじゃないかな、って正直思ってたもの。

『美男ですね』のテギョンも『ラブレイン』のイナもジュンも等身大のグンソクさんにしか演じられなかった役だったと思う。
『きれいな男』のトッコ・マテだってそう。
花の命は短いんだもん。今しかできない役、楽しみにしてる♡
まだ26歳。これからだよね、俳優としての人生、まだまだ長い。