創業はすエルメスエヴリンべての人のすべてあった夢で、そんなにみごとに創業する前提は何ですか?諺によると:女性は恐らく嫁がせて男に間違って、男性は恐らく間違っている行に入って、だからみごとに創業したいならば、必ず業界を正しく選ばなければなりません。再びすぐの社会の情勢を見てみて、現在バッグが業界の消費量に加盟するのはとても大きくて、バッグの加盟する発展もますます速くなる。すでに市場に着いた中にどっと入るいくつかの有名なバッグのブランドがあって、バッグの加盟店のすでに次第に投資市場になった大人気の選ぶことをつけます。今のところバッグがプロジェクトのリスクに加盟するのが低いことを選んで、その上とても大きい発展する潜在能力を持って、あなたの創業の悪くない選択です。
そんなに恐らく友達がいくらかあって聞きます:バッグを投資してプロジェクトに加盟して直してどのようにバッグのブランドを選びますか?せっかちになってはいけなくて、小さく編んでこれであなたに教えます。ブランドを選んで象について嫁さんをめとって、直接あなたの家庭の幸せかどうかむつまじさを決定して、あなたの嫁さんが少なくともあなたと必ず志と信念が一致しなければならなくて必ず共通の話題(言葉)があるなくてはなりません。まずあなたは代理店で、あなたの代行した製品はあなたの収益の出所で、あなたの事業の基礎で、だからあなたは非常に用心深く協力のバッグが必ずブランドに加盟することエルメス バーキン 30を選ばなければなりません。ブランドはあなたが先に自分の実力をはっきり見分けなければならないことを選んで、大きいブランドの当然な利益の可能性の性比を経営するのはわりに大きくて、リスクも比較的に小さいです;しかし大きいブランドの経営の敷居は普通は比較的に高くて、商品を供給する割引は比較的に高くて、返品・交換などの政策もよく比較的にひどくて、あなたは後ろ盾をするより強い資金の実力があるなくてはなりません。だからバッグがブランドに加盟することを選ぶ時このブランドの実力を見るだけではなくて、きっとこのブランドの潜在力をもよく知っています。
その他に、投資家も先にバッグを調べてブランドの歴史、背景とブランド段階と現在の人気がある程度に加盟するべきです。フランチャイズのバッグがブランドに加盟することにとって、いくつ(か)から10までいくつ(か)は普通は初級段階に属して、10いくつ(か)は数十社まで創業段階に属して、数十社は百社行くまで(へ)発展段階に属して、数(何)百社は後でやっと次第に安定的になって、熟している段階まで(へ)入ります。異なる段階で、企業の管理の手段、方法などは異なって、直面した挑戦と市場の任務も異なる。これらは直接あなたが資本の時間を回収することを決定して、もしあなたの選んだバッグはブランドに加盟して現在熟している段階があるならば、それではお祝いあなた、後の経営の中で、あなたはたくさんエルメス バッグ面倒なことを減らして、もあなたの投資リスクを下げて、急速にコストの資金を回収します。