あれから


夫が私のことをかわいそうって言っていました


本当に珍しいんですがニコニコ




 


私はもう、年齢的にも精神的にも


諦めかけていたんですが



夫がなぜかやる気をだしていて


先月まさかの1周期目で妊娠



本当にまさかと思いました






病院に予約をいれました


今回はうまくいくような気がしています



前回はうまくいかない気がしていました





今回もリアルタイムで


書いていこうと思っているのですが


…1番は赤ちゃんを大事に大切に



葉酸も飲み始めました





今は不安もたくさんありますが


なぜか頭のなかは


昔聴いていたラストチャンスで


いっぱいですニコニコ


今の自分とかぶります



電波少年みてました


昔はテレビ面白かったですよねおねがい


テレビが大好きでした




色々と考えることもあり


5男の言葉も遅かったりとありましたが



幼稚園に行き始めぐんと増えてきました


ようやく3語文4語文


このへんの話もかけたらなと思ってます




色々ふっきる為に


長かった髪をきり





ばっさりといきました




以外と好評でした、息子の友達からとか


家族とか



また落ちついたら書きます







今日もいい日でありますように