産めるうちしか産めないのに


夫と意見も違っていろいろとあって


何してるんだろうと本気で思うショボーン笑笑






以前産み分けブログを読んでたとき


いろいろと読みました




スピリチュアル関係も読みました


中国式カレンダーとかヨナッシュとか色々






このブログ読んでみてと

 

すすめてくる人もいて


ちゃんと読みましたよ^ ^






その中で


自分の子の誰かと女の子を交換できる?




って


想像で言ってた人いたんですけど


誰とも交換できないよねという話





たしかに私もだなーと


思った





産み分けブログももう読まなくなりましたが


成功例も失敗例も


需要は高いんだと思いました