色々とどうしようかと迷ってる

夫のこと含め…


そして最近は本当に色々と疲れてしまったチーン





まあ、こんなときもあるよね




ブログも本当はね

女の子ができるまでがんばるブログだから





がんばりたいんだよ

40まではがんばりたい

何でいつも

諦めなければならないんだろう



まあ、まだ諦めてはないけれど…








母親は彼氏と一緒に住んでるので

以前私たち親子が住んでいたアパートは

引き払うことになりました




8月でおわり




もう何年も帰ってなくて

帰りたい気持ちもあるんだけど…

彼氏がいるんだよー




親がいて実家があれば

みんなそこに帰ったりするよね



でも

また、知らない人なんだよね

そして実家はなくなる




親は親

私は私と

昔から割り切ってはきたんだけれど




昔からしんどいの

色々と

でも幸せになってほしいとは

思ってるよ



私も幸せを




宗教に走るか、男に走るか… 

難しいね人間は



感情をもった

生き物だから


私の押してる漫画の栗ちゃん

今の私こんなん笑



おまけ


長男

結構、筋肉ついてる



ニヤニヤ




読んでいただきありがとうございます♡