私は色々な家事は終わりピアノを朝から


弾いていました


今日はちょっとした工事をしてもらってるので


朝からどこにも行けないです




時間があるのは素敵ですね




以前


誰もブログを見てくれてない時に


私はブログに向かって


仕事行ってきます


って言ってました





本当に独語だと思う




今は見てくれる方がいてくれるので


本当にありがたいなと思ってます


いつも感謝してます




今日は朝から小学校のころを思ってました


小学校1年生の時


黒板の上に




生きるっていう


詩が貼ってあって


授業中ひまだったので


その詩をずっと読んでいました





生きているということ
いま生きているということ
それはのどがかわくということ
木もれ陽がまぶしいということ
ふっと或るメロディを思い出すということ
くしゃみをすること
あなたと手をつなぐこと 






1部なんですが


キラキラした絵も書いてありました


先生が書いたのかな





私は何回も言ってますが


ブログで救われた1人です




ただ時に


人って残酷な部分もあるんだなと


ブログをしていて両方感じていました






野に咲く花のように風にふかれて

野に咲く花のように人を爽やかにして

そんなふうにぼくたちも

生きていけたら素晴らしい





そんなふうに思いながら弾きました


こんな感じかな?なので


かなり短いです




でもなんか


懐かしい感じがしませんか爆笑







時に


昔に浸るのもいいですね


コーヒー飲みながら