以前から見て下さってた方が見てくれてるのかな?


記事出しても見てもらえてるようで


本当にありがとうございます


とても嬉しいです




今回は最後まで書ききりたい


出産までの記録を


自分らしく残していきたいと思ってます







行ってきました健診


元気に動いてた


指5本あり顔もちゃんと見れてた


心臓も問題なし






早いもので妊娠期間も中盤に入りました


体重が前回より2㌔プラス…!!


最近甘いもの結構食べたくて食べてたからだと思う






出産時まで57㌔までと目標を決めてるので


気をつけます




その他血圧や尿検査血液検査問題なし





それから無痛分娩はしないことに決めました


自然分娩でがんばります










今日は私の中で忘れられない日なので


とても辛いんですが


みんなそれぞれの色々な想いを抱えながら


生きてるんだと思う






この産婦人科に来た時には


色々な想いをもってきています






はじめて長男を妊娠した時のこと


次男の妊娠が入学直後に分かったときのこと


3男がお腹にきてくれたこと


4男への想い






そして今まで出会えなかった子や


出産した時のこと






今、産婦人科で待ちながら書いてるけど


思い出してたら


思わず湧き上がる想いに


向き合ってます






私のたくさんの


子どもたちへの想いや


会えなかった子どもへの想い


自分の未来への想いが





届くように願ってる


私の孤独だった人生を変えてくれた子どもたち


本当にありがとう






夢想う


ごめんなさい途中で切れました…残念


朝から弾いてきました




5本指と顔可愛かった



健診結果





今日がいい日でありますように